08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/02(Mon)

お日様こんにちは

[苺大福] ブログ村キーワード

こんにちは。
やっと、すっきり晴れましたね。また週半ばから東京は雨ばっかりみたいだけど(>へ<)
早くあったかくお日様いっぱいの春がきますようにぃ(*^_^*)

あ、3年前、誕生日に実家のおとんが贈ってくれたデンドロビウム
段々花減ってるけど、今年も咲いたよっ
090227

久しぶりに晴れたから思いっきり公園っって思ったけど
昨日も夜遊びが過ぎました。寒さが原因ではなさそうかな・・・

朝からエンジンがなかなかかからないママ
お昼前にようやく・・・ってことで近場の広場へ
090302

思いの外、風がきつく・・・
花粉症が目にくるママはコンタクト着用がままならず、そそくさと撤退
帰りはすぐさま抱っこ・・・(人・ ・)

マンションのエントランスで立ち止まるひよちゃん
あんまりここで遊んだことないねっ
ってことで、しばし堪能・・・
090302

ソファーに座らせろ~っって言ってみたり、隣に座れぇ~ってトントン椅子をたたいたり
窓にへばりついたり・・・
しまいに地べたに座り込み・・・
っま、楽しそうでした。


お雛様祭り、続き・・・
和菓子編。これは近所の和菓子屋さんで買いました
桜のかしわ餅、道明寺、苺大福です。
090302

苺大福は今シーズン初です(*^_^*)
実家の近所で有名な苺大福食べたいなぁ・・・(梅ぞのっていうんです。リンクは橿原店だけど)
めっちゃ美味しいんですよっ


ひよちゃんおやつ
野菜&果物ジュースで卵なしマフィン
090228



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.04(水) 02:36 |  | コメント編集

こんばんは!
ご無沙汰してしまって本当にごめんなさい!!

このところ 本当にお天気が悪くてイヤになりますね。
昨日の晴れ間は 風が本当に強かったですよね!(><)
せっかく晴れたのに 公園には行きませんでした。。。
マンションのエントランス、ひよちゃんにとっては遊び場にもなるんですね♪
子供って どこでも遊べちゃいますもんね!
うふふ。ひよちゃん、本当に楽しそうです♪可愛いな~♪
りえ | 2009.03.04(水) 01:20 | URL | コメント編集

こんばんは
今、栃木では雪が降って超寒いです。
3月とは思えませんが、ひな祭りなんですね。
桜餅も今季節ですが、苦手な人も多いですね、
私はもちろん大好きです。
応援
STUパパ | 2009.03.04(水) 01:08 | URL | コメント編集

コンタクトっていろんな場所で痛い目にあうよな、私はもうやってにけど(体質に合わへん見たい)

お雛さま、今から出すわ~

こっちは4月3日の旧の節句まで大丈夫だからね。
二年ぶりにやっと日の目を拝めるお雛様、虫に食われてないやろか~


イチゴ大福か・・・ちょりママのんでも作ろうか?
ちょりママ、あのまんまの声だったよー。
pたんちんとも話せる時がくるかな~?楽しみ。^^
パイパイパイプル | 2009.03.03(火) 12:34 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

イチゴ大福~最高!!
いちご・・大好きな私にとってイチゴ大福は・・うう食べたい!!(笑
インターライフ | 2009.03.03(火) 12:01 | URL | コメント編集

「いちご大福」私
あんこの甘さとイチゴの甘酸っぱさが絶妙にマッチして
大好きなんです!!
食べなくなってきたー(^^♪

☆のっこ | 2009.03.03(火) 11:00 | URL | コメント編集

私の実家の近くにも「いちご餅」っていう美味しいいちご大福があります。あと三色団子もおいしいの…
実家に電話して「送って!」と頼んだら、「送り賃だけで高くつくから、そっちで買いなさい。」だって!
ひどいやろ?
でも今日はひな祭り…三色団子だけでも買ってこよっと!
空豆 | 2009.03.03(火) 07:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.03(火) 00:44 |  | コメント編集

こんばんは!

スッキリとした晴れでしたが風が強くて寒かった~。
けどやはりお日様はパワーくれるよね☆

窓に近づいてニッコリさんなひよちゃん♪
何見つけたの~??カワイイですね!
ひなっちのママ | 2009.03.02(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/291-e27f598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
