09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

公園&カウプレ当選

こんにちは。
とっても気持ちいいお天気になりました(東京・・・)

いつもながらみなさんのあったかぁ~なコメントに感謝です・・・m(__)m
のんびりいこうと思っていながらいつの間にか突っ走ってる私・・・
自分でブレーキかけながらいかなきゃ・・・


花粉もぷかぷか・・・ママには怖いお外、でもお天気
マスクしてサングラスして・・・怪しげな格好で出発っ

090305

* 走り回ってほしいのに・・・ひたすらブランコ・・・
 楽しいの?って聞きたくなるような表情で・・・(人・ ・)

* 滑り台しぃたのぉ・・・でも先客があると遠くから空くの待ってるっ

* 「ママっ、ここ座って・・・」って命令されます
 おいおい、公園で休憩しないでください・・・


先日、さゆみのお菓子な生活のさゆみさんカウプレ抽選に当選しました

そのお菓子が先日到着しました~

090304

中身は・・・
* 手書きのお手紙

* 黒糖抹茶ラテシフォン
 大好きな抹茶(*^_^*) とってもきめ細かい生地でしっとり予想通りの美味しさでした

* ゆずの紙カップシフォン
 ゆずの香りがほのかぁ~に香ってこちらもしっとり美味しかったです

* 金柑入りチョコパウンドケーキ
 金柑入りなんてはじめて、チョコの濃厚しっとりなのと
 金柑のすっきりアクセントが美味しかったです。私も作ってみたくなりました

* さくさく日記っていうお菓子

090305

とってもおいしそぉでしょっ ↓
090305

-私信-
さゆみさん、今回はお子さんも体調崩したり大変な時にほんとに有難うございました
さゆみさんみたいに綺麗な盛り付け方できなくって、
美味しさが引き出せてない写真でごめんなさい~m(__)m
ご馳走様でしたっ゜+・(о´▽`о)゜+・




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

すてきに紹介ありがとうございます。
おいしく食べてもらえたようで安心しました^^
娘のことご心配おかけしましたが昨夜から熱もさがり月曜からはまた元気に幼稚園へ行けそうです♪
ひよちゃんはブランコがお気に入りなんですね
うちの娘はすべり台が好きで好きでエンドレスですべってましたよ
はまるとしつこいお年頃なのかもしれませんね~^^
さゆみ | 2009.03.06(金) 21:51 | URL | コメント編集

こんにちわ。

うちもひよちゃんぐらいの時
楽しいんだかどうなんだか?っていう表情でのってましたけど
今じゃあリアクションが大きすぎて・・・・なんてこともあります(^^♪

お菓子おいしそうですね。
子供とケーキやお菓子を作るのが夢ですねえ。
☆のっこ | 2009.03.06(金) 13:13 | URL | コメント編集

あたし、今だにブランコって上手に漕げないんだよおまけに酔うしさ…
ケーキどれも美味しそうだね…ごちそうさま
空豆 | 2009.03.06(金) 11:14 | URL | コメント編集

おはよ~
昨日はほんといい天気で気持ちよかったよね~
走り回ってる子供たちは途中で「あつい」って上着脱いだくらいだよ
ひよちゃんも楽しめたんだね

カウプレのお菓子いっぱい♪いいな~
お菓子作りの上手な人って素敵だよね~
シフォンがほんとふわっふわでおいしそう♪
ドキンたん | 2009.03.06(金) 10:22 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

ブランコ、楽しいね!!
昔、ずーーっと乗ってて酔ったことがあります・・
アホですね。。私(笑
インターライフ | 2009.03.06(金) 06:00 | URL | コメント編集

こんばんわ。
ママさんは、まだサングラスにマスクでも大丈夫ですよ。
成人男性は平日に公園にいるだけで視線がささりそうです(笑)
応援ポチポチ。
マリンドルフ | 2009.03.05(木) 23:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.05(木) 21:39 |  | コメント編集

こんばんは~。

今日は暖かな1日♪でも花粉がキツかった~。
ひよちゃんブランコがお気に入りなんだね!

うちはねブランコ怖いらしいの。
一緒に乗っても「降りる~」とほんの一瞬のみ。

好きな遊具・苦手な遊具があるんだね。


カウプレ♪
美味しそうですね~。当選するだけでも嬉しいのに
たくさんのお菓子がーーー☆
素敵な繋がり♪
明日も素敵な一日でありますように。
ひなっちのママ | 2009.03.05(木) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/294-8590f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
