09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

お早いお目覚めで・・・

今日もお天気でしたっ
最近、ひよちゃんの夜泣き、夜遊び、落ち着いています
ただ・・・朝が早くなりました

今朝は5時20分起床
最近5時代に起床が多いです
ちょっと早すぎやしませんか・・・?

夜泣きと朝早いのどっちがましぃ?
パパの答え「朝早いの・・・」
そうだよね・・・まだまとめて寝られるものっ


今日は朝からお買い物しにスーパーの渡り歩きしました

なにやら宣伝車が通ると・・・
じぃ~と見つめて動きません

090307

気になるものがあると動きません
終始観察に一生懸命なひよちゃんお散歩でした

そして・・・
スーパーではやっぱり商品を持ちたがる・・・

*ソーセージお買い上げっ*
090307


ひよちゃんおやつは、果物&野菜ジュースのさつまいも入りマフィン
卵抜きでっ
090307

昨日のパパお土産
体重気にしっぱなしのママにちぃちゃなワッフルケーキ
090307

*モンブラン
*苺ショート
*苺とホワイトチョコレート
ふわふわでとっても美味しかったぁ゜+・(о´▽`о)゜+・


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:07  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

同じようなお悩みでしたので・・・
うちの子もパパ(私です)が起きると後を追うように・・・
たいてい6時前ですね。
今朝は、昨日よほど疲れたのか6時半くらいでしたよ。
昨日は寝付くのも早かった。
夜泣きはないんでそれが救いです。
応援していきますね。
ぽぉー | 2009.03.12(木) 18:18 | URL | コメント編集

おはよう~
夜泣きも早起きもどちらも辛いよね(TT)
うちは夜泣きはあるけど、早起きは少ないかな・・・
でも、朝早いとお昼頃睡魔に襲われる~~
ひよちゃん、やっぱり可愛い~☆髪の毛長くって羨ましいなあ^^
riofuku | 2009.03.08(日) 09:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.08(日) 07:35 |  | コメント編集

●こんばんはぁ♪

5時台起き?
健康的ですね~w

もー、こうなったらひよちゃんの生活リズムに合わせて
親もできる限りの早寝を心掛けて
睡眠時間を確保するしかないですね(ll ̄∇ ̄;)

うん、でもほんとパパさんの仰る通りかも。
睡眠を分断されるよりかは、まとめて眠れる方が
絶対いいですものね^^;

↓の記事も読んできました♪
またまたミニロールを作っていただけたんですね~^^
ありがとうございます(*´∀`*)

ふんわりとっても美味しそうにできましたね♥
表面がはげちゃったとのことですが・・・
焼き色が付いた方を表に出す時は
少ししっかり目に焼くといいですよ^^

でも、綺麗なのの字でほんと美味しそうです(〃∇〃)

応援×3♪
由瑠 | 2009.03.08(日) 01:55 | URL | コメント編集

んー^^;
今度は早起きひよちゃんに変身なんですねー^^;
でも確かにまとめて寝れる分、早起きがまだマシかもしれませんね^^
マダムmama | 2009.03.07(土) 23:19 | URL | コメント編集

夜泣きも朝早いのも大変ですよね。
疲れが抜けません。

そして、夜中に起こされるとなかなか寝付けません。
#私だけ?(笑)

応援ぽち3
マリンドルフ | 2009.03.07(土) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/296-221d287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
