07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

パパとデート

こんにちは。
早起きのお話していたんですが、昨日は夜更かししたひよちゃん
23時過ぎるまで興奮しまくって全然寝なくって(>へ<)

今朝はゆっくり起床
一度7時に目が覚めて「え?もう?」って思ったけどもう一度寝てくれました
ちょっと昨日はリズムが狂ってしまっていたから仕方ないんですがね・・・
今日は普通に寝ますよぉに゜+・(о´▽`о)゜+・


なんだか体の調子が悪くってずっと発熱したまんまのママ
どっか悪いんやろか・・・心配してしまいます
育児拒否の知恵熱でしょうか・・・?゛(*・・)σ凸

なぁんて前置きはおいといて、そんなママをゆっくりさせてくれるってことで
パパが午前中ひよちゃんとお出かけしてくれました

公園の近所に神社もあるんですが、そこへも寄ったとか
お賽銭させようと100円握らせたら、「ポイしてっ」って言っても
ぎゅぅ~っ って離さなかったそうなっ

広場ではハトさんにご挨拶ぅ
090308

その後公園に行ったけど、ほっとんどブランコにのっかってたとか
ほんとに好きだねぇ~

帰りに八百屋さんでお野菜のお買い物を頼みました
んじゃ~やっぱり今日も持ってます゜+・(о´▽`о)゜+・

大根さんっ
重たくなかったかなぁ・・・
お買い物ありがとねぇ~

パパ、ありがとぉ~


明日はそんなパパのお母さんのお誕生日です
遠方だし大したこともできないので手作りパンを送りました
090308

* かぼちゃあんぱん
  Cpicon HBで*うず巻きあんぱん by arare*
* ミニ食パン
* さつまいもあんぱん
* プチレーズンパン
  Cpicon HBで✿プチちょこパン by おりひめママ
* 甘納豆入りパン
  由瑠さんのレシピを参考にっ

1つずつだけど、お口に合うといいなぁ・・・


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:07  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして

ブログ村から来ました。

素敵な家族ですね。

僕は子どもの施設で仕事をしています。
羨ましい限りです。
うちの施設の子どもたちは、
虐待とかそんな子どもばかりですから。

こんな温かな家庭に生まれていたら、
施設なんかに来なくて良かったのに。

そんなこと言ってもしょうがないですね。

素敵な家族、これからも。

  いろんな家族がありますよね、と思う・はげおやじ・より

はげおやじ | 2009.03.11(水) 22:54 | URL | コメント編集

しっかり息抜きできましたか?
優しいパパでよかったね…たまに息抜きしながら、ゆっくりいきましょ
空豆 | 2009.03.10(火) 12:00 | URL | コメント編集

おはようございます
pたんさん体調があまり良くないみたいですね、
あまり無理しないでください。

手作りのパンは、売っている物と変わりない出来映えで、
すばらしいですね。
応援
STUパパ | 2009.03.10(火) 07:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.10(火) 00:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.09(月) 23:56 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.09(月) 23:50 |  | コメント編集

偉いな~pたんちゃんは

義理のお母さんにまでちゃんと誕生プレゼント送ってー
ちなみに私はお義母さんの誕生日知らんでー、旦那が知らんって言うねん。笑

パンいろいろ作ってんねー、パン屋さんだねまるで。いい焼き色~

調子悪いの風邪と違う?
熱どれくらいあるの?
病院で見てもらう方がいいけどな、逆にもらって来る可能性の方が高いっちゅーのもあるけど。笑
薬は飲んでる?
なるべくひよちゃんとお昼寝してなよー。


パイパイパイプル | 2009.03.09(月) 23:26 | URL | コメント編集

パパさんとのデートでひよちゃんも楽しめて
pたんちゃんも少しはのんびりできたかな?
お熱大丈夫?無理しないでね
私は最近やたらと眠くて、気がつけばウトウトしちゃってたり。
あ、4人目ってことはないよ(爆)

手作りのパン、どれもとってもおいしそう。
きっと喜んでくれるね(*^-^)
ドキンたん | 2009.03.09(月) 19:38 | URL | コメント編集

パパさん、優しいですね。
pたんさんの発熱も気になりますね・・・。
大丈夫ですか??

まぁ、お義母さんにパンの贈り物!!
素敵~~♪♪
きっと喜んでくれるでしょうね^^
lolo*amin | 2009.03.09(月) 16:24 | URL | コメント編集

ゆっくり出来るときに休んで元気になって下さいね。

お賽銭をぎゅっと握りしめる仕草
かわいかっただろうなあ。(^^♪

手作りのプレゼントって嬉しいですよね。

☆のっこ | 2009.03.09(月) 14:21 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

かなりのブランコ好きうなんですね~
パパとお出かけ・・いい光景です~(^^)
インターライフ | 2009.03.09(月) 08:33 | URL | コメント編集

こんばんは。

早起き&夜更かし。お疲れ様~。
pたんさんは大丈夫かな??無理しないで下さいね!

パパさんとお出かけ~。
神社でお賽銭ムギュ~って可愛いネ♪

手作りのパンを送るなんて素敵なお嫁さんだわ☆
喜ぶでしょうね!
ひなっちのママ | 2009.03.08(日) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/299-dd4ffd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
