07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

驚 * 嬉 * 感謝

こんにちは。
今日も遊びにきてくださってありがとぉm(__)mカンシャ・・・

今朝もお天気なのに風がぴゅ~ぴゅ~でしたね
今日は夜泣きもほぼ無く、起床は6時前で早かったけどよいお目覚めでした(*^_^*)
またまた完全防着してお出かけしてきましたよ
ひよちゃんが進めないくらいの強風で寒かったよぉ・・・

*こりゃは?・・・・ハトさんだよぉ・・・*
090312


公園で3歳のお姉ちゃんがひよちゃんに話しかけてくれました
っが、かなり勢い余るお姉ちゃんで・・・
ひよちゃん、圧倒されて・・・ちょっとびっくりして顔引きつってた・・・゛(*・・)σ凸

でも、横並びにブランコ乗って、言葉はかわさないけど一緒の空間楽しんだかな?
そして、最近、保育園の集団が来ると・・・
興奮、ひよちゃん

集団めがけて、だぁ~っと走り出して、誰に・・だか手を挙げて訴えてる
一緒に遊びたいのかなっ?でも結構大きなおにいちゃんも多く・・・
大型滑り台なんて、ものすごいスピードで滑ってくるし、周りをびゅんびゅん走るし
ひよちゃん、びっくり顔で、でも楽しそうでした。

*相変わらずブランコ大好きぃ*
090312


*今日のお運びさんは・・・*
090312

わかりづらいけど、牛乳です。
結構重いらしく、引きずりそう・・・っで、すぐにギブアップ(_","_).。o0O○

*今日のひよちゃんおやつ*
090312

おから黄な粉のソフトクッキーです
ほんとはもうちょっとカリっとさせたかったけどまたリベンジぃ。



*感謝のお礼とこれからもっ*

最後に・・・
いつもきてくれている方々、偶然通りかかった方々・・・
色んな方々の応援のお陰で今日、fc2の育児部門、女の子ランキングで
今日お昼、なんと1位になっていました。
とってもとっても嬉しかったです。

*思わずハードコピーとってました(苦笑)*
090312


ランキングを意識してしまって、家族との大切な時間を短くしているのでは?
自分の休息時間と体調のバランス悪いのでは?
などなど・・・悩みながらペース調整しつつ更新してきました。

ブログを始め、続けて・・・
たくさんの温かい方と出会い、励ましてもらい、教えてもらい、お友達になり・・・
そんなつながりができたことが一番の宝物です。

これからも「時間」を大切にしながら、でも「つながり」も大切にして
無理ないように更新していきたいと思います。
思うようにお返事できないこともあると思いますが・・・
これからも、喜怒哀楽の激しい、愚痴も多いけど・・・ptan's lifeを宜しくお願いします。
はじめまして・・・の方も、こんな私ですが、よかったらまた足を運んでくださいねっ


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ランキング 1位v-315おめでとう~(^^♪


保育園児と一緒にびゅんびゅん走りまわるのもすぐかも。
そして一緒に保育園に帰っていかないように注意ですwww(*^_^*)
☆のっこ | 2009.03.13(金) 13:07 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

そうそう、結構
お姉ちゃんってかまってくれるんですよね(^^)


1位おめでとーー!

インターライフ | 2009.03.13(金) 06:58 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

「こりゃは?」可愛いですね~(〃∇〃)
そうやって見聞きしたものを、ちっちゃな頭の中に
いっぱいいっぱい詰め込んでいってるんでしょうね^^

うちの長女ちゃんは最近「なんで?」「どうして?」ばかりでね。
6歳児ともなると質問の内容もちょっぴり高度で
間違ったことは教えられないし、しどろもどろになってしまうことも
多々あります(ll ̄∇ ̄;)アハハ

勢いのあるお姉ちゃん・・うちの長女ちゃんがまさにそのタイプです( ̄_ ̄|||)
なのでよくひよちゃんを同じリアクションを返されてましたよw
っていうか現在も、ですが・・(笑)

そしてそして、1位おめでとうございます~ヾ(〃▽〃)ノ)))
これからも応援し続けますので
マイペースで頑張ってくださいね(*^ー^*)

応援×3♪

由瑠 | 2009.03.13(金) 01:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.13(金) 00:48 |  | コメント編集

1位おめでとう
ゆっくりゆっくり前に進もうぜ
空豆 | 2009.03.12(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/303-3e2a7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
