09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13(Fri)

立ち直り早っ&贈り物

こんにちはぁ
今朝も6時前起床のひよちゃん

*眠いですかぁ~*
090313

*眠かったみたい・・・*
090313

*足はそんなんでいいのですかぁ?*
090313

1歳半になったけど、ママの体調もずっと優れないのもあって出かけるまでダラダラ
だから、油断すると眠ってしまいます。
40分位で起こすようにしていますが・・・下手するとママも熟睡して時間超過・・・
お昼寝に影響しちゃうのでしたっ

これくらいの月齢だとお昼寝1回だけのおこさんが多いんでしょうけどね・・・
朝からちょこっと休憩しないとお昼までもたず、ただでさえ大変なご飯が余計大変になっちゃう
しばらくこれでいぃかな・・・


ここのところ、とっても強い風が吹いています。
花粉もどこまでも飛んでいきそぉ~っ(人・ ・)

なので・・・またまたサングラスにマスクして完全防着にてお出かけっ
こんな日でもおこちゃん連れてきてるママさんは結構いるものです・・・


ブランコじぃ~っと乗りました
滑り台に走り出しました。階段2回踏み外しました。(ママフォローありですよっ)
ちょっと泣きべそ。手が痛かったみたい。すぐに復活ぅ

登って滑って、走ってまた階段登って・・・
20回くらいいったかな。お疲れ様でした。
途中、階段へ向かう時に走りに勢い余り・・・地面へダイブっ
泣いちゃった・・・手が痛かったのね・・・
っでもね、すぐに泣き止んでまた階段
立ち直り早っ゜+・(о´▽`о)゜+・

*贈り物いただきました*
いつも離乳食、幼児食の参考にさせてもらっているみえさんから1周年記念のお品が届きました。
ちょっとだけしかないけど・・・っておっしゃっていたけど、全然っ
いぃ~っぱいっ。色々な種類が・・・
090313

体に優しい食材で体のこと考えた美味しいお菓子がたくさん紹介されています。
みなさんの参考にもなるといいなっ
みえさんちのニコニコれしぴ☆ヘルシーでエコな離乳食・幼児食☆

-私信-
みえさん、有難うございました。
ちょっとずつ(期限内に)いただいてまた素敵なお味の中継しますね~



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

素敵に紹介していただき、どうもありがとうございます!
ちゃんと届いたようで良かったです。
実物よりも、こうやって写真に写すときれいに見えますね^^

全粒粉のクッキーは粒子が粗いものだと、つながりが弱い(ホロホロっとしている)ので、輸送中に割れないか心配していました。

ニコニコシールは見ても分かるようにPCで手作りです。
クッキーのniconicoロゴは、好きなアルファベットや数字を組み合わせられるクッキー型があるんですよ。新宿のクオカに行ったときに買いました。

体調優れないようですね。私も娘が1歳代の時は夜中も何度か起きたりして、いくら寝ても疲れが取れない状態でした。体に気をつけてくださいね。
mie-oda | 2009.03.15(日) 10:04 | URL | コメント編集

昨日も爆睡、たっぷり休息させてもらったよ。
筋肉痛が・・・・イテテ・・・
年やなぁ~笑

ひよちゃんのお昼寝姿、かわいいねぇ。
こんな時期、すぐ終わっちゃうんだね、よーく見とかないと。^^

pたんちゃんも昼間しっかり寝ておく方がいいよ。
ダイエットには良くないかな?
でもママが元気なのが一番大事だからね。
体調整えるのが先決だと思うなー。
パイパイパイプル | 2009.03.14(土) 11:06 | URL | コメント編集

ひよちゃん、めるちゃんとねんねなのね~♪
子供ってすごい格好で寝てるときあるよね(笑)
うちも1歳半くらいの時、1日2回昼寝してたりもあったよ~
まぁずっとのことじゃないし、今はpたんちゃんも体調が悪いんだから
無理しないほうがいいと思うよ~
なんでもカッチリ育児書通りにいくものでもないしさ♪

お菓子、い~~っぱい美味しそうだね♪
うちの旦那は出張~
明日お土産とホワイトデー忘れずに持って帰るかしら~?
持ってないといれてやらないんだー(笑)
ドキンたん | 2009.03.14(土) 11:00 | URL | コメント編集

ひよちゃんにはひよちゃんのペースがあるんで
お昼寝午前中にしてもいいとおもいますよ^^
その間はママの休息って考えると少しは気分も楽になるかも^^
でも体調なかなか回復しないみたいですねー><
体調悪いときの育児って普通の倍こたえますもんね^^;
あんまりむりしないでくださいね^^
マダムmama | 2009.03.14(土) 10:16 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

花粉・・いちゃな季節になってきました~
完全防備でお出かけ!!わかりますぅ~(^^;)
インターライフ | 2009.03.14(土) 06:10 | URL | コメント編集

●かわいいですよね。

今がかわいいときです。
大きくなるとだんだん憎たらしくなってきますから。

公園でも遊びながら、いろいろなことを覚えていきます。
友達との関係とかは特に大きいと思います。

お母さん付き合いはなかなか難しいことも多いようですが、
子どもは外で遊ぶのが健康的ですよね。

寒い寒いと家の中ばっかりにいないで、

  一緒に外に出ると大人も健康的だと思う・はげおやじ・より

はげおやじ | 2009.03.14(土) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/305-a21183ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
