05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

おいしぃ?&お返し

こんにちは。
昨日の晩からすっごぃ強風(暴風雨)でしたね
みなさん、大丈夫でしたかぁ?
それとは関係ないと思うけど・・・今朝は5時半起床のひよちゃんっ。早すぎっ

さて、今日は3月14日、ホワイトデーですねっ
バレンタインのお返し・・なぁんだろぉ・・・

パパからは・・・
090314
ワッフルワッフルのわっふるっ
* 和栗、ホワイトピーチ、栗南京、チョコバナナ、抹茶 *
クリーミーで美味しかったぁ。食べすぎ注意でちょっとずついただきました

実家のおとんからは・・・宅急便で
090314

メリーチョコレートっ
チョコレート大好きママなのでうれしぃ~っ。こちらもちょっとずつねっ

2人ともありがとぉ~゜+・(о´▽`о)゜+・

ひよちゃんもいつかバレンタインとかに興味もつ日がくるんだろぉな・・・
そんなひよちゃんは、食いしん坊

雑誌に載っているおかずのレシピ紹介のページ
「ご飯だよぉ~」って教えてあげました

すると・・・
両手を「パチンっ」 いただきますっ

そして・・・
写真に手を伸ばし・・・「ちょいっ」とつまんで、「パクっ」
食べる真似してます(*^_^*)

そして、両手を「パチンっ」 ご馳走様でしたぁ
何度も繰り返すので笑ってしまいました
わが子ながら「かわいぃなぁ~」と思ってしまったママでした

そんなひよちゃんのおやつは
* ほうれん草入りのホットケーキ *
卵なしでぺっちゃんこぉ
090314


焼きましたっ
* ほうれん草入りかぼちゃ食パン *
090314

水分調整下手っぴになって、てっぺんは陥没しましたぁ
でも美味しかったぁ・・・




最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:47  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ホワイトデー、素敵な旦那さまですね^^
うちも小さなお菓子をくれたんだけど、誕生日と兼用になってるっぽい・・(TT)
ひよちゃん、いただきますとごちそうさま!可愛い姿を想像しちゃった♪
食べる真似もするんだね!子供の成長って良いよね。
riofuku | 2009.03.15(日) 19:33 | URL | コメント編集

水分多いと凹むけど、柔らかくていいよね。
きれいな色だし、おいしそう~。
ひよちゃんもごっこ遊びするんだね、かわいっ!

ほわいとでー、うちには無縁だなぁ~・・・。
パイパイパイプル | 2009.03.15(日) 09:52 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

うわーーーお返し
本気やーーーー!!!すごい!!

私・・今日、買いに行こうかな・・(^^;)
インターライフ | 2009.03.15(日) 07:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.15(日) 03:02 |  | コメント編集

今日はホワイトデーでしたね、旦那さん優しいですね
私はまだ買ってないです。
うちの長男(小五)と次男(小二)はそれぞれのガールフレンドに
バレンタインもらったので、クッキー返してました。
ひよちゃんはいつでしょうか?旦那さんドキドキしちゃいますね。
ぽち×4
STUパパ | 2009.03.15(日) 02:27 | URL | コメント編集

ほんとすごい風でしたね。
なんと庭のコニファー(植木)が倒れてました。。。(涙)

ひよちゃんの行動。。。とっても微笑ましいですね。
ちゃんと「いただきます」と「ごちそうさま」するあたりが
礼儀正しくてかわいいです☆
しまちぃ | 2009.03.15(日) 01:03 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
Pたんママさんたくさんのホワイトデーのお返し嬉しいね~^^
我が家は全然なかったよ(^_^.)
まっ!毎年なんですが・・・(笑

ひよちゃんの雑誌見てる姿ほんと可愛いね~^^
微笑んじゃいました(#^.^#)
niko | 2009.03.14(土) 23:53 | URL | コメント編集

今日はホワイトデーでしたね^^
いいなぁ、お返し!
うちは何もありませんでした(涙)

ほうれん草入りかぼちゃぱん、
きれいな黄色でおいしそうですね^^
lolo*amin | 2009.03.14(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/306-53370e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
