05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

夢遊病

こんにちはぁ。
昨日のホワイトデーお返しもらった方もご縁のなかった方も・・・
急いで買いにいかなきゃ~な方もっ゜+・(о´▽`о)゜+・
色々あったみたいですね。業界の戦略にのまれたpたん家でしたぁ

さて、今日は快晴の東京
おやすみなのに今朝も6時すぎには起床のひよちゃん
公園に参りましたぁ。

090315

左上から・・・

* パパとお手手つないで仲良しぃ

* 今日も籠型ブランコ、貸しきり状態・・・
 座ってないで運動してぇ~

* この公園の滑り台の階段、今日がはじめて1人で登りました
上手に登りました・・・

っが、お友達が周りで遊んでると気になってキョロキョロ
そして、ハトさんがくると・・・

例の「こりゃは?」 の連発

っで、また「こりゃは?」って言うので手のさすほうを見るけど・・・
「????」
なんもないよぉ~

目線はどこ向いてるかわかんないし・・・
夢遊病みたいな感じで、口だけ動いてるひよちゃんでした
危ないよぉ~

* 携帯電話持つと「もしもし」っとはいえないけど、耳にあてて
  何やら長い単語を話して誰かとお話してる模様です・・・

-14、15日のランチ-

090314

*14日はひよちゃんは鮭ときゃべつ他お野菜の丼
 パパママは鮭と青梗菜のクリームパスタ
 (べっちゃべっちゃでパスタの割合にクリーム足りず・・・薄っ(>へ<))

090315


*15日は牛肉とごぼうの炊き込みご飯とさつまいもきゃべつのお味噌汁

pig  pig  pig  pig  pig


今日は亡き母の58回目のお誕生日でした
私も母親になって、母の当時の気持ち、親の子に対する思い・・・
すこぉしはわかったような・・・

育児、大変っ。でもとっても幸せなこともたくさん
「親になったらわかるっ」って台詞。
叱られたときにも普通なときにも聞いたっけ。
まだまだはじまったばかりの子育てだけど天国で笑われないように頑張るぞぉ

おかん、お誕生日おめでとぉ~

最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

19:56  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ブログが更新されてないので、
体調悪いのかなぁと思ってたんだけど、
コメントもらって生存を確認(笑。
よかったぁ。
また遊びにくるね~(^O^)/
☆のっこ | 2009.03.17(火) 17:05 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
今日もポカポカ日和でひよちゃんお散歩できるね^^

いつも優しいパパさんと一緒に子育て頑張ってるPたんさん
お空からお母さんも応援してくれてると思いますよ~(^^)

ステキなホワイトデー羨ましいです(笑
我が家は何もなかったよ^^
niko | 2009.03.17(火) 14:11 | URL | コメント編集

たまに実家に電話して、子育てを愚痴ると「やっと、わかったか!」って言われます。はい…やっとわかった気がします
pたんさんちの食卓は野菜がいっぱいでいいね!見習わなきゃ!
空豆 | 2009.03.17(火) 10:10 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

ポカポカ日よりでしたね~

親になるといろいろわかるね~ほんと・・
育児って奥深いなぁ~
インターライフ | 2009.03.17(火) 07:11 | URL | コメント編集

私も子供を思う気持は分かるようになったかな~と言ってもうちのおかんには負けるなー。
そうそうこれから。
まだまだ先は長いよ~~お互い。
未知の世界が待ってる。笑


パイパイパイプル | 2009.03.17(火) 01:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.17(火) 00:41 |  | コメント編集

pたんちゃんの旦那様は絶対ちゃんと用意してくれるだろな~って思ってたわ~~
うちのはね!出張のお土産もなけりゃ、ホワイトデーのはね、会社に忘れたって・・・(←かなり怪しい 笑)
今日持って帰ってくるらしいけど、遅いわ~~~~~!

昨日も今日もとっても天気が良かったよね^^
今週末は3連休だね。パパさんお休みかな??

お母様、お空からいつもpたんちゃんとひよちゃんのこと見守ってくれてるよね
母になって、母のすごさってわかるよね
自分も子供にそう思われる母になりたいって思うね^^
ドキンたん | 2009.03.16(月) 23:27 | URL | コメント編集

我が家もホワイトデー業界の戦略にやられました・・・(^_^;)

ひよちゃんこりゃは!って?
その宇宙語かわいい~!!
意味不明な言葉だけど何か伝えたいのでしょうね。(^^)

ほんと母になって分かったことっていっぱいですよね。
改めて母になって母に感謝感謝です!!
それを気付かせてくれた子供にも感謝ですよね(^^)
ぱお | 2009.03.16(月) 16:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.15(日) 23:29 |  | コメント編集

こんばんは~。

ホワイトデー♪美味しそうなものがズラリと並んでたね!
良いなぁ~。

今日はお日様ポカポカ気持ちの良い1日でしたね。
いよいよ、公園日和だわ☆

母になると母の気持ちが分かる。
そうだね。親は必死に子供を育ててきたんだな~って日々感謝です。
お互いに母業ガンバロー!!
ひなっちのママ | 2009.03.15(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/307-fe499807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
