06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

帰省前日

こんにちは。
今日も風が強くて花粉やら黄砂やらいっぱい飛んでそうでしたね。

今日の公園は満員でしたよぉ

* 初三つ編みしてみましたぁ *
090318

* お友達が後ろからくると全然すすまず困りましたっ *
090318

相変わらず今日も知らないお友達に
「ハイっ!」って手をあげて近寄っていってました
いつか仲良く遊べるお友達できるといいねっ

明日は長崎にいる短大時代のお友達のお誕生日
関西で知り合いお互い関西から同じ距離へ反対方向に離れちゃった
っでも、メールやお手紙交換続いています

なかなか会えないけど・・・
またまたパンを焼きました
義母さんのときとほぼおんなじだけど・・・

090318

*さつまいもゴロっとパン、かぼちゃあんぱん、チョコチップパン、ミニ食パン*


喜んでくれるかなぁ・・・
一日早いけど、Fちゃん、お誕生日おめでとぉ~゜+・(о´▽`о)゜+・


-今日のご飯-
090318

* 焼肉(パパママは焼肉のたれでっ)
* 里芋のごま味噌和え
*  トマト切っただけ・・・


さて、明日はいよいよ帰省です。
帰省準備もあるのに↑のパン焼いたり、準備したり・・・
公園以外あんまりひよちゃんに構ってあげれなかった
ごめんね~

っでも、1人でお利口に遊んでてくれました
ありがとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・
明日からいっぱいいろんな人にかわいがってもらぉ~ねっ


毎年お正月、GW、お盆が帰省時期なんですが、
今回は結婚式が入ったのでパパも有給をとってGWの分を前倒しにしました。

前回の帰省から2ヶ月ちょっとであまり変わってないようにも思うけど・・・
っでも、やっぱりちょっとでも成長してるねっ
じぃじやばぁばに見てもらおうね~

はぁ・・・荷物準備ラストスパートですっ
東京へは23日に戻ってきまぁす。
気晴らしに名古屋で美味しいもの食べて帰ってくるんだぁ・・・っ


しばらく留守ですが、また帰ってきたら土産話聞いてくださいねぇm(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:28  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。
わたしは1才になったばかりの男の子のママです。

1才半だとこのくらいのゴハンが食べれちゃうんですね!
すごいな~~!
あと、パンもとってもおいしそうでお上手ですね!
私も、子供が出来る前は焼いていたのですが
今だに再開できずにいます。
pたんさんのブログを拝見して私もまたパンを焼きたくなりました。
育児の中、上手に時間を使われててすごいですね。

では、またおじゃまさせてください☆

帰省、お気を付けて!

mocha | 2009.03.19(木) 16:58 | URL | コメント編集

pたんちゃん、
久しぶりの関西帰省、思いっきり奈良弁でしゃべっておいでよ~
気をつけて行って来てね~(ノω`*)ノ…♫
パイパイパイプル | 2009.03.19(木) 14:28 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪

昨日はポカポカ陽気で暖かったですね^^
公園で遊んでるひよちゃんも楽しそう~♪
三つ網みしてるひよちゃん可愛いよ(*^_^*)

お友達へのプレゼントもとっても美味しそう~^^
優しいPたんママさんの気持ちが届いてると思いますよ★

今日から帰省なんだね^^
気をつけて行って来てね♪
名古屋も楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
niko | 2009.03.19(木) 13:18 | URL | コメント編集

気を付けて帰省してきて下さい。

いつもながらパン焼き上手ですね、
オーブンは、ガスですか、電気ですか?
うちのボロ電気オーブンだと、なかなかうまく焼けません。
生地の作り方が悪いのかな?
応援
STUパパ | 2009.03.19(木) 00:28 | URL | コメント編集

pたんさん、こんばんは~。

今日も暖かな1日でした♪
公園は賑わっていたのですね~。
ひよちゃん皆に声掛けてカワユイです☆

お友達のお誕生日にパンを焼いて贈るなんて!!
喜ぶでしょうね~。良いなぁ。

明日からの帰省、気をつけて行って来て下さいね。
お土産話楽しみにしてますよ♪
ひなっちのママ | 2009.03.18(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/309-bf4af2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
