07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

関西から・・・

こんばんはぁ。
ただ今大阪のパパ実家ですぅ

* しゅっぱぁつぅ *
090319

朝から移動して長かったぁ
新幹線までもリュックサックしょって結構歩いてくれて助かりました

ひよちゃんに気をとられてばかりで危うくまたまたでっかぃ荷物を電車に忘れるとこでした
危ない危ない・・・


新幹線・・・
090319
090319


暑い暑い。ただでさえ気温高いのに人混みやらで余計暑くって
乗ってすぐにお昼ご飯にしたけど食べの悪いこと悪いこと

ぜんぜんじぃっとしてないし。
結局ご飯は半分少しで終了しました

いっぱい歩いて疲れてるし眠いはずなのに暑いし眠れないようで
暴れて泣いて・・・

デッキでゆらゆらしてなんとか寝てくれました
半分くらいから寝てくれてパパママも疲れきって爆睡しましたぁ

実家ではばぁばにもうすぐに慣れて家の中自由に動き回り・・・

疲れて寝るかと思いきや・・・
パパ寝かしつけ失敗。

でもママ寝かせてすぐに寝ちゃいました
明日は結婚式に参列だよぉ

こぉんなpたん一家でした

-今日のランチ弁当-
090319

* 野菜いっぱいのチャーハン(味噌けちゃ)
* ソーセージ焼いたの
* きゃべつのお焼き
* いよかん

最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:57  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

そりゃ大興奮だよ!
夜泣きしなかった?うちも帰省には新幹線使うけど、始めは大変だったよ
お出かけ弁当作ったの?えらいねぇ…感心するよ
空豆 | 2009.03.24(火) 10:57 | URL | コメント編集

こんばんは~。

新幹線♪見るだけでもワクワクしちゃう。
ひよちゃん嬉しそうね☆

結婚式はどうだったかな?
お土産話、楽しみだわん♪
ひなっちのママ | 2009.03.21(土) 22:34 | URL | コメント編集

●こんにちは

昨日は結婚式どうでした~??
今日自宅へご帰宅でしょうか??
また新幹線の中暑いけどひよちゃんがんばってね~!!
気を付けて帰ってくださいね~
moe☆ | 2009.03.21(土) 09:33 | URL | コメント編集

こんばんは
ひよちゃん新幹線乗っていいな。
うちの子は男の子ですから、
ちょうど電車が好きな時期に来てます、
新幹線乗ったらたぶん大はしゃぎでしょうね。

時間があれば大阪を楽しんで来てください。
STUパパ | 2009.03.20(金) 23:41 | URL | コメント編集

③連休は帰省してるのね~♪
奈良にも寄るの?
結婚式はひよちゃんも参列するのかな~?
かわいい服着るのかしら♪みたーい!
ドキンたん | 2009.03.20(金) 22:46 | URL | コメント編集

長旅お疲れ様(*^^)v
半分でも寝てくれて助かりましたねぇ。
結婚式楽しんでいってらっしゃい(^O^)/
☆のっこ | 2009.03.20(金) 17:09 | URL | コメント編集

pたんさんひよちゃん長旅お疲れさま~(^^)
新幹線寝てくれてよかったですね!!
うちのくうたんはまだ新幹線いやいや電車すら乗ったこと
ないので早く乗せたいな~(^^♪
でもリュック背負って歩いてひよちゃんえら~~い!!
大荷物持って抱っこしてじゃ~大変すぎですもんね。
大阪楽しんできてくださいね
みやげ話楽しみにしてま~す!!
ぱお | 2009.03.20(金) 15:14 | URL | コメント編集

おはよー!
PC持って行ったん?
そっちにもあるの?

無事到着したんだー。ひよちゃん ばぁばやじいじになついてくれて良かったね。
多分、そんなに期間開いてなかったから忘れてないんかもね。
明日はいよいよだね。
ダイエットがんばれ~~~笑
パイパイパイプル | 2009.03.20(金) 09:25 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

大阪に出発!!!
ちなみに大阪は今日は雨のち曇りっぽいっす(^^)
インターライフ | 2009.03.20(金) 08:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.20(金) 07:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.19(木) 23:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/310-f11d2077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
