07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

只今ぁ

こんにちは&ただいまですぅ~
ご無沙汰していましたが、関西から昨日戻りました
留守中も遊びにきてくださった方々、有難うございましたm(__)mペコ

えぇ~っ、とにかく疲れましたぁ・・・
というのは私の体調が最悪で・・・っ
毎月のしんどい時期に的中と、花粉の影響受けまくってしまって
鼻炎も目のアレルギー反応も最高潮でアレルギーのお薬でとめたのはいいけど・・・
久々に飲んだのでだるけでどうしようもなくって・・・
おまけに朝5時半とかにひよちゃんに起こされ抱っこ抱っこで体力もなく(>へ<)
そんなこんなで結婚式終わってからはほんとにヨレヨレでしたっ

って、いきなりこんな出だしでごめんなさいっ
帰省中の様子はゆっくりとアップしていきますのでお付き合いくださいねっ(*^_^*)
いただいたコメントのお返事もぼっちぼっちまわりますのでしばしお待ちくださいね~

-20日 結婚式参列の日-

朝は5時半に起床。部屋から出たいと訴えるひよちゃんっ
自宅と違い部屋から出るわけにいかず・・・すぐお隣は義母さんが・・・
あやすの必死っ
ママ抱っこしかだめで、延々1時間半くらいだったかな・・・
結局、式に持っていくお弁当も作らないしママそのまま起床しました


甥っ子ちゃん一家の車にのっけてもらって出発ぅ

親族紹介、なんとかお利口さんっ
集合写真・・・これがたぁいへんっ
一生に1回の写真。カメラマンも必死なんですが・・・
なんどもなんども調整があって・・・

じぃっとできるわけもなく。うちと甥っ子ちゃんと静止させるの必死
えび反りしまくりで力ずくで押さえて甥っ子ちゃんのパパも汗びしょでした

教会挙式は、ピアノにのっておとなしかったけど・・・
牧師さんのお話始まるとガザガザ・・・歩きまわり始めました
ってことで、ママと退席・・・

やっと披露宴ですっ
090324


(左)1つ目のお料理です・・・食べさしのっ゛(*・・)σ凸
   ほんとは全部撮るはずだったのにぃ・・・
   ひよちゃん相手に気をとられて合間みて食べてたら撮り忘れてたぁ・・・
(右)ウエルカムボード、自分たちも作ったなぁって懐かしかったぁ
090324

でも、久々に美味しいワインいただいてちょっとゆでだこみたいになったママ
ご馳走もいただいたし、パパに分けわけしてボリューム押さえて肥大も最小限でっ(*^_^*)
思ったよりゆったり出席できました


* 従姉妹さんと甥っ子ちゃん一家と集合写真 *
090324

最後は我が家の席には誰もいない状態(ひよちゃんに連れ出されて)
っでも、割と最後までお利口にしてくれててよかったです

最後に花嫁さんのお手紙の感動シーンでちょっと涙しかけてたママ
ところが・・・ひよちゃんに異変っ

どうやらうんちしたい表情
あぁ~っ 出口にはお手紙読んでるご両家 退室も出来ず
部屋の隅で対応したのでした
ってことで一番大切なシーンにこぉんな事態で締めてしまったのでした
やらかしてくれます、ひよちゃん゜+・(о´▽`о)゜+・

昨日で1才7ヶ月になったひよちゃんの続きの様子はまた今度・・・

* おばあちゃんに1歳誕生日にいただいたお洋服 *
090324



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.26(木) 00:26 |  | コメント編集

お帰りなさい~
ひよちゃんの洋服似合ってますねぇかわいい(゜▽゜)私の結婚式にひよちゃんと同じ年の姪っ子が参列しましたが
ドレス&写真&抱っこ拒否されました。
いまでは手紙をくれたりなついてくれてます(^O^)
ゆっくり休んでね
 | 2009.03.25(水) 17:05 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
Pたんさんお帰りなさい~^^
疲れたでしょうね(^_^;)
私も21日に結婚式だったのですよ(笑
大阪だったのですがPたんさんと同じだったかな?

ひよちゃん可愛いドレス素敵だね☆
お利口さんだったので良かったね^^
お子さん連れての出席ほんと大変だったと思うけど
結婚式の感動はいいですよね^^




niko | 2009.03.25(水) 14:36 | URL | コメント編集

おかえりなさーい&お疲れ様でした^^;
結婚式参列本当にお疲れ様です^^;
なんだか1つ1つの光景が目に浮かぶようで
私だったらきっとダウンだな・・・^^;なんて思ってしまいました><
おめかしひよちゃんもかわいいです♪
帰ってきて疲れがドッとでると思うんでゆっくりしてくださいね^^
マダムmama | 2009.03.25(水) 06:56 | URL | コメント編集

pたんちゃん、おかえり&お疲れ~
ゆっくりしいや~~~

いいとこでうんち、最高!爆
子供ってこんなんやなぁ、涙涙のところでやられて場の雰囲気壊したらあかんし、ウンウン分かるわ~。
お花のワンピかわいいのに途中でぼかし入れてるのもったいな~い。
うちこんな格好させてもいっこも似合わへんわ、いいな~かわいくて。
フリフリのドレスきっと似合うよひよちゃん。
pたんちゃんいっこも太ってないしー、ガリガリやんか、これ以上痩せんでええよ~。

>ゆるさんとこコメ欄閉じてたからまだ言ってないんよ。
今から行ってみるわ。
パイパイパイプル | 2009.03.25(水) 05:55 | URL | コメント編集

pたんさん、お帰り~~~!

体調が優れずに大変だったね。。。
お疲れ様~。
結婚式、ひよちゃん良い子にしていて偉かったね☆
ママさんも頑張ったよ~。エライ!!

疲れが溜まっているだろうから無理しないでネ。
ひなっちのママ | 2009.03.24(火) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/311-b995a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
