05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06(Mon)

パパと連日デート

こんにちは。
昨日もひよちゃんと一緒にデートに出かけてくれたパパ
そんな写真集ですっ゜+・(о´▽`о)゜+・

* 桜の木の下で *
090406


* タオルはまだまだ手放せません・・・ *
090406

ひよちゃんは、遊びに来ていた男の子をおっかけまわしたんだとか(*^_^*)
持っていたマイバッグを「はいっ」って・・・
「要らん」よね・・・(人・ ・)

一番に仲良しになれるのはどんなお友達かなぁ・・・
風邪の流行もましかな?
お外はママには厳しいけど、また児童館にも行こうねっ


私の花粉症、なんとかましにしなきゃっ
こぉんな綺麗に桜咲いてるんだもん・・・
お弁当作ってお花見に行きたい・・・

帰りにお買い物をお願いしていて・・・
鶏肉もその1つだったんだけど、「くれ~っ」って離さず
仕舞いにパックに穴が・・・だったんだって(人・ ・)

レジの時には大泣きして大変だったみたい
パパ・・・お疲れ様でした。ありがとぉ~




最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.07(火) 21:00 |  | コメント編集

ひよちゃんお友達に話しかける事が出来てエライ!うちなんか話しかけられると固まってます。
花粉が早く収まるといいですね。目以外も痒くなったりするのですか?
パパさんが優しくて協力的で何よりですね(*^_^*)
ぶ~ママ | 2009.04.07(火) 20:50 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
ちょこっとご無沙汰でした^^
Pたんママさん花粉症如何ですか?
桜の花も満開でとっても綺麗ね~!
桜の下でのひよちゃんとっても可愛いね~(#^.^#)
パパさんと二人で楽しかったかな?

ママさんも体調に気をつけてくださいね♪

>関西のお祭り懐かしかったかな?
桜も満開だったので良かったですよ^^
niko | 2009.04.07(火) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちわ

桜とひよちゃん絵になるw。
お友達に話しかけたりして
公園で友達と遊べるようになるのも間もなくですね。ヽ(^o^)丿


☆のっこ | 2009.04.07(火) 13:20 | URL | コメント編集

やれやれ…やっと来れたよ♪ひよちゃん、責任感強いのかしら?鶏肉あったかくなってなかった?
またボチボチ遊びにきますね!
空豆 | 2009.04.07(火) 11:27 | URL | コメント編集

うほ?
どこも桜が満開や~きれいやなぁ~~~
ひよちゃんパック破ったんかいな、汁もれへんかった?
うちもようやられるで。
噛んだりもするしね、最悪や。

調子はどう?
家でおったらまだましなんかな?
パパさん仕事行くようになったらつらいな、新しいオーブンやっぱりええな。
根菜炊いたのや長芋煮たの、見たら食べたくなってきた。
今長芋安いもんね

昨日は更新ようせえへんかったけど今日も出来るやら~~~
パイパイパイプル | 2009.04.07(火) 06:42 | URL | コメント編集

こんばんは。

ひよちゃん可愛い~♪
マイバッグをハイ!って~。
お友達に興味津々なんだね☆

ママさんお大事に☆パパさんもお疲れ様~。
ひなっちのママ | 2009.04.06(月) 23:30 | URL | コメント編集

横顔かわいいですね!
はるちゃんもこういう感じになるのかな。
(たぶん、むねぴーのコピーになるかも)
マリンドルフ | 2009.04.06(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/327-1cf1967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
