05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08(Wed)

ぼぉ~っとしてる(人・ ・)

こんにちは~
今日は暑いくらいでしたねっ
相変わらず花粉はめっちゃたくさんなんだろうな・・・

1日くしゃみがでっぱなし・・・
お目目は涙涙・・・ふぇ~んっ(>へ<)


マスクしてサングラスしてお買い物にいってまいりましたぁ
今日はお野菜の100円均一だったから・・・

お出かけ着に着替えてしゅっぱぁつ
鍵しめて、エレベータのボタンを「ぽちっ」
すぐに来たので乗りました。

1階に到着っ
「ん???」
ふと思い出した
「お財布持ったっけ?」

確認・・・
もっとらんがな・・・゛(*・・)σ凸

エレベータから降りることなくそのまま自宅の階まで浮上
改めて出発したのでしたっ
サザエさんになるとこだったわぁ

* 近所の神社にて *
090408


っで、そのスーパに着きました

「ん???」
「野菜100円ちゃうやんっ」

ふと考えました。「今日は・・・水曜日」
「あ、明日だった・・・」そう、均一は木曜日

せっかく気合いれて外出してきたのに・・・
特価になってるお魚さんだけ買って帰りました。

やっぱりパックに入ったすぐに破れそうなお魚さんも
「持たせろ~っ」って大泣きされました・・・

困ったお買い物・・・

春、ふわふわした気持ちはいいけど、何かしでかしそうで怖い私・・・


* ひよちゃんおやつ *
090408

かぼちゃ入りのマフィン(卵なし)
ついでに自分たちの分もちょっとだけ・・・
お砂糖増やして抹茶いれた・・・
すぐにしぼんじゃった・・・


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:21  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~。

荷物持ちたがったり、買い物の品物取りたがったり。。。
するする~~~・・・・。
スーパーによっては、子供用?の小さなカゴがあってさ、それに入れろと訴えてくるよ。重くなると私に――。荷物増えるけど、出来る事はさせるようにしているわ。
ダメなときの反応はスゴイけどね。
ギャン泣きwwwっ。ふ~~~。
お互いに耐えよう(出来る限り・笑)

花粉、スゴイよ。
鼻も目もカユカユだすん。お互いに大事にしましょ☆
ひなっちのママ | 2009.04.09(木) 20:42 | URL | コメント編集

Pたんさんのお手伝いをしたい時期なんでしょうね
うちもあれこれもちたがったり手に持ったのを下に置いて次のを持ちたがったら
下に置いたものをこのまま置いていくの?って聞いたりしてましたよ。
それかいくつか品物をみせお家まで運んでくれるのはどれかなぁ~なんてしてます。
☆のっこ | 2009.04.09(木) 17:23 | URL | コメント編集

お財布取りに帰って、特売日舞い違えて・・・^^
まぁこんな日もありますよ^^

非夜ちゃんはお手伝いが楽しい時期なんじゃないですか?
息子も一時期あっていまはひよちゃんと同じ私のバックとか
荷物とかたまに持ちたがりますよ^^
そんなときは重くても遠慮なく持ってもらいます^^
マダムmama | 2009.04.09(木) 06:48 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
今日もポカポカ日和だったね~^^
桜満開になって綺麗ね~☆
Pたんママさん花粉症まだ辛そうだね(^_^;)
お大事にしてね♪
ひよちゃんお買い物袋持ちたがるんだね・・・
ママの手助けしたいのかな?

カボチャマフィンも抹茶マフィンも美味しそう~(#^.^#)
niko | 2009.04.08(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/331-af53c03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
