07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10(Fri)

どうしたの?

こんにちはっ。今朝は4:45起床という速すぎるお目覚めだったひよちゃん
朝から有難う・・・パパっ

今日も汗ばみました・・・(*^_^*)
ちょっと風もあって大変だったけどちょっとだけお買い物っ

* マイバッグは必需品 *
090409

今日もすぐに抱っこをせがむひよちゃん
ちょっと体調悪くって力の出ない私・・・ベビーカーに押し込もうっ

昨日と違って、ベビーカー断固拒否っ
道の真ん中ででっかい声で泣いてるの、だぁれ~?

恥ずかしかった・・・
っで、「っじゃ、一緒によいしょよいしょ押そっか・・・?」って握らせたの
そしたら一生懸命押しながら歩き出してくれました
少しして抱っこ、また降りて押す・・・の繰り返し。片手抱っこきつぅ~ぃ

090409

さてさて、タイトルのことですが・・・
今週に入ってから急にとっても大変になったことが・・・

それは・・・「ちゃちゃ(お風呂)」
今まで大好きなんだ・・・ってくらい喜んでシャワーで遊んだりしていたのに

脱衣所に行った瞬間から泣き出す
服を脱ぐとボリュームアップ
お風呂場に入るともう私にしがみついて
「何があったん?」ってくらいにおびえるように大泣き

最近の私・・・ カラスの行水よりか速いお風呂タイムです
ひよちゃんを洗い出すとおさまったり、でもまた泣き出したり。

はじめは帰省中のパパのときだけだったのに
湿疹が最近ひどいから服ぬいで泣くくらい痒いのかな・・・とか
眠いのかな・・・とか、「ちっち」したくってどうしようってなってるのかな・・・とか
どれも違いそう・・・

単純にお風呂が怖くなったのかな・・・
ちょっと最近お風呂中泣き声続きで憂鬱な時間になってる私です・・・

* サラダ油でスノボール *
090409
Cpicon サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ

昨日はパパもご飯要らずで時間あったのでちょっとだけ作りました
手荒れのため、成型はスプーンで頑張った。
まんまるに仕上げたかったなぁ・・・

最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●出先より

pたんさんっ
おめでとぉ~~っ(ノ≧(・・*)/

よかったねぇ

嬉しくって、家に帰るまで待てなくて
携帯からのコメントです(*´艸`*)

また夜にゆっくりねっちりお祝いのコメントに
伺いますね~

ほんとおめでとぉヾ(〃∇〃)ノ
由瑠 | 2009.04.11(土) 20:06 | URL | コメント編集

ひよちゃんマイバックもってかわいい~(^^)
ひよちゃんトイレトレ順調でよかったですね。
この調子で頑張ってくれるといいですね。

お風呂どうしたんでしょ??
湿疹がしみるのかな?
暑くて疲れちゃうのかな?
大なきされてるPたんさんも辛いですよね。
原因がわかるといいでうsね。
ひよちゃんがんばって~(^^)
ぱお | 2009.04.11(土) 19:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.11(土) 14:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.11(土) 10:07 |  | コメント編集

ひよちゃんバックとか持つの好きみたいですねー^^

でもどうしてお風呂タイムないちゃうんでしょうね?><
気分が乗らない?
それともなにか1度怖い思いしたのかもしれませんね^^;
でもいつかはきっと楽しいお風呂タイムに戻ってくれますよ^^
マダムmama | 2009.04.11(土) 06:40 | URL | コメント編集

こんばんは。

ひよちゃんの笑顔たまらんっ♪
可愛いなぁ~。マイバッグ持ってさ☆

お風呂で泣くのは何故なんだろうね。
なにかトラウマになっているのかな?
でも、時間が解決してくれると思うからママさんも辛いけど、2人で乗り越えてね。

スノーボール。
美味しそうです!!!さくほろの言葉に反応しちゃった~(笑)
ひなっちのママ | 2009.04.10(金) 22:44 | URL | コメント編集

ひよちゃんお風呂急にどうしたのかな?うちは暑くなったからお風呂の温度下げたんだけど(ぶ~も間接の裏が湿疹が出来やすいので)
違うみたいだし、原因が分かるといいね。
ぶ~ママ | 2009.04.10(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/335-76b74396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
