06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15(Wed)

久々の夜遊び

こんにちは。
すっかり春の陽気ですね。風がすっごい強かった
吹き飛ばされそうになったね・・・ひよちゃん
マイバッグもタオルも飛んでしまいそうだったからベビーカーに押し込めてお買い物でした

* ちいちゃかったのにもう丁度だね・・・ *
090415


さて、ここのとこちょこっとはリズム狂うことはあっても落ち着いていたひよちゃん
昨日は・・・歯科検診の後、3時間くらいお昼寝したんですが・・・
寝つきはいつも通り普通だったのに・・・

自分達が寝付いてつかの間、夜中ふと気配を感じて目を開けると・・・
目の前に「ムクっ」と仁王立ちしているわが子が

只今、深夜1時ですが、何か?(人・ ・)

それからは・・・すっごいハイテンションな声が飛び交う゛(*・・)σ凸
延々3時半くらいまで寝なかったそうです
体調の優れないママ、またパパにお任せしてしまったのでした
お仕事もあるのに本当に申し訳ない・・・

っで、朝はゆっくりなのかしら?って思ったら「ムクっ」っとおきたのは
6時くらい
睡眠明らかに足りてませんが・・・

お昼寝多すぎたのかな・・・
多い日はそのくらいのときもあるのに。
歯科検診で刺激強すぎて興奮してしまったのかしら?

今日もなんとなくリズムがちょっと狂いがち・・・
夜中起きないでね・・・m(__)m


-昨日のご飯-
090415
* ぶりの塩焼き
* ひじきとツナの炒め煮
* ニラともやしの和え物


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ。

体調どうですか~。
今日はぐっすりやめるといいですね。

☆のっこ | 2009.04.17(金) 10:16 | URL | コメント編集

●こんばんは

今日はだいぶ復活しました、励ましのコメント
ありがとうございます。

深夜元気なのは大変ですね、pたんさんもパパさんも
深夜に付き合って偉いですよ、私たち夫婦は三男の時は
深夜起きても勝手に遊ばせてました。
誰も起きないと、三男も諦めて寝てましたよ。
体がもたないから、楽にいきましょうよ。

花粉もヒノキが出てきたようですので、
まだまだ辛そうですが、頑張って下さい。
応援ぽち
STUぱぱ | 2009.04.16(木) 23:31 | URL | コメント編集

●こんばんば

pたんさん体調は大丈夫でしょうか(><)
ひよちゃん睡眠不足にならないかな・・?
パパさんも仕事なのに疲れたまらないといいですね!
体調気を付けてくださいね!!
moe☆ | 2009.04.16(木) 19:33 | URL | コメント編集

お出かけした時や何かあった日はやっぱり興奮しちゃうよね…
そんな日もあるさっ!
空豆 | 2009.04.16(木) 11:39 | URL | コメント編集

夜中起きられるのもきついですねー^^
でもまたパパさん活躍してくれたんですね^^
体調優れないときはパパさんにSOS出すのが一番ですね^^
リズムが狂うときもありますよ^^
でもまたいつの間にか戻ったりするものだから
キツイだろうけど無理しないでくださいねー^^
マダムmama | 2009.04.16(木) 06:40 | URL | コメント編集

一時からかー、きっついなぁそれは。。。
パパさんしんどかったやろね。
でも協力してくれていいパパやんか、二人でちゃんと子育てしてるのいい家族だよね、p家は。
ひよちゃんまだまだムラのある睡眠みたいやけど ちゃんと寝てくれる時は必ずやってくるさ、我慢しいや~。
って、ひとごとやな。笑
自分やったら吠えさがしてると思うわ。爆

今日のおかずも私好み。
こういうのって一番好き。

パイパイパイプル | 2009.04.16(木) 04:31 | URL | コメント編集

こんばんは~。

ママさん体調どう??
私、ヒノキ花粉なのか目の痒みがスゴイ(汗)

今日は寝ているかな~。ひよちゃん。
パパさんもママさんも体調気をつけてね!!
ひなっちのママ | 2009.04.16(木) 00:59 | URL | コメント編集

今日は夜中起きないといいですね
寝たのが遅いのに、早起きされちゃうと参っちゃうね。ひよちゃんが体力あるのかな?
ぶ~ママ | 2009.04.15(水) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/342-021ca646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
