06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17(Fri)

病院三昧

こんにちはぁ。
更新ない昨日も訪問、コメント有難うございましたm(__)m
昨日はぐっすり寝てくれましたよ。ひよちゃん

っというのも・・・昨日はママの眼科診察に1日仕事だったから・・・
以前書いたショックな出来事、カスタムメイドのコンタクトが割れた・・・アレねっ(>へ<)

東京に来てからずっと国立の総合病院で角膜に詳しい先生に診てもらっています
総合病院って1日仕事ですよね・・・
お弁当さげて、ピクニックかぁ?ってなお出かけです
090416


昨日はパパもお休みで一緒に来てくれました。
助かったぁ・・・

待ち時間の長いこと長いこと・・・
090416

ひよちゃんにははじめてではない病院なんですね。
出産したところだから。
っでも、覚えてるはずもなく・・・広ぉ~いフロアを遊び場と勘違いっ

だぁ~っと走る走るっ
キャッキャキャッキャ言ってはしゃいでいました。
病院は静かに・・・・なぁんてことわかんないよね・・・゜+・(о´▽`о)゜+・汗

同じくらいの子にご挨拶しにいったり、とにかくじっとしておらず・・・
「靴は脱いでねっ」のキッズコーナーで土足で上がりこみ・・・゛(*・・)σ凸
診察終わってママを見つけるとパパのリュックをずるずるひきずり、ダッシュしてきたりっ

遊びまくってお昼寝もせず終始ハイテンションでした
朝から行って帰ったのは4時半まわってたかな・・・
帰りにベビーカーで寝ちゃった・・・けど40分でおきちゃうし。

興奮・・・の文字が気になったけど昨日は流石に睡眠足りなかったのか
ぐぅ~っすり眠ってくれたのでしたっ
楽しい遊園地?だったね・・・

あ、私のコンタクト・・・せっかく行ったのに担当医学会
システム変わっていてコンタクト処方は別の医院っでってなってて・・・
検査と相談だけして終わりました・・・
目・・・炎症で痒そうな事なってるんだって(>へ<)
視力はレンズいれて0.4だとか・・・゛(*・・)σ凸レンズちゃんと調整しなきゃっ


そして、今日はひよちゃんの湿疹検診に行ってきました
ここのとこ、体のあちこちが湿疹だらけで、プニプニ太ももなんて
ぶつぶつでかきむしりだらけっ(>へ<)

やっぱりお薬で調整するしかないんだって・・・
雨も降りそうなお空だったし、足早にすませて帰ってきました・・・
早くツルツルお肌になるといいね~
これから汗疹だってでる時期だしね・・・・

* グラマシーニューヨークのスイーツ *
090416

またまたパパお土産です(*^_^*)
抹茶のシュークリームと豆乳クリーム?のパフェ
とっても美味しかったですぅ。



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.18(土) 17:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.18(土) 16:50 |  | コメント編集

一日病院お疲れ様(^O^)/
ひよちゃんが退屈しないですごせてよかったね!

パパさんのお土産おいしそう(#^.^#)
☆のっこ | 2009.04.18(土) 14:19 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
Pたんママさんお疲れさま~^^
大きな病院はほんと一日係りで行かないと終わらないよね(^_^;)
でもパパさんお休みだったので少し助かったね^^
ひよちゃんも待ってる時間が長くてもお利口さんで良かったね。

ママさんの目もお大事にしてくださいね♪

パパさんのお土産毎回美味しそう~(笑
優しいパパさんにポチね☆
niko | 2009.04.18(土) 14:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.18(土) 06:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.17(金) 23:22 |  | コメント編集

お疲れ様~~
ほんと総合病院てまじで時間かかるよね~
ひよちゃん、遊びながらもおりこうさんで待ってくれたんだね

コンタクト、また別のところに行かなきゃいけないの~?
( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよねぇ・・・
また時間かかるのかなぁ。

パパさーーん、お土産いいなぁ。
なんて素敵なパパさんなんだろう。
いつも言ってるな、これ(笑)
あ~ほんま爪の垢くださいっ
ドキンたん | 2009.04.17(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/343-0f6e2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
