05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

ずるずるずる・・・

こんにちはぁ。
明日からの下り坂を思わせるすっきりしないお天気だった東京
みなさんちはどうでしらか?

さて、昨日もひよちゃんはデート。勿論、パパとっ(*^_^*)
ここのとこ週末はおうちに引きこもりの私・・・

っだ、っだれかぁ・・・鼻を取り替えてください~っm(__)m
もう、どっからそんなに水がっ?ってくらいに鼻水がとまらんです
格好なんて構ってられないです゛(*・・)σ凸

ひどいと両方詰まっちゃうし、ほんとに困ったもんだぁ・・・

ってことで、パパとのデート中継・・・
お休みでお天気もいいしってことで、パパ担当のお出かけ家族も多かったとか


* 昨日も走った走ったぁ(*^_^*) *
090420

昨日はこけずに帰ってきたねっ
ブランコはいっつも乗るんだけど、昨日もねっ

隣でパパさんが男の子に「べろべろばぁ~っ」って思いっきりしてたとか
こどもはめっちゃ喜んでキャッキャキャッキャ笑ってたんだって

ひよちゃんは・・・
ブランコ乗りながら首を90℃ひねって・・・
じぃ~っと凝視・・・
いっつもお隣さんが気になるね・・・

* 麦わら帽子のゴムを耳にひっかけると嫌なんだって *
090420


* ひよちゃんのミルクホットケーキ *
090420

もちろん、卵なしですよっ
フライパン、こげちゃうの・・・
だから、卵焼き器で焼きましたっ



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん花粉症大変そうですね~
でも子煩悩で優しいパパさんがいるから助かりますね。
ひよちゃんパパ大好きになりますね(^^)
ブランコでお隣のこまで喜ばしちゃうなんて素敵なパパだわ~

うちはパパが花粉症で鼻に薬シューシューしながら
外出してます。

麦わら帽子のひよちゃんかわいい~!!
ゴムは嫌ですよね。
うちもゴムはダメなのでうしろにしてます(^^)
ぱお | 2009.04.22(水) 15:40 | URL | コメント編集

ごめんな~来れずに、
バタバタしまくりで

応援しにきた。
またゆっくりくるね。
パイパイパイプル | 2009.04.22(水) 11:57 | URL | コメント編集

おはようございます。
名古屋はしとしととした雨が降っていました。
わたしは慢性鼻炎なので、パブロンが
欠かせません。
帽子の耳のゴムはわたしも嫌でしたw
マリンドルフ | 2009.04.22(水) 07:27 | URL | コメント編集

こんばんは
鼻が交換出来ると良いですね、ホントに辛そうなのがよくわかります。
うちのママさんも花粉症が酷いときは、両方の鼻の穴にテッシュ詰めてましたので、いくら何でも百年の恋も冷めるぞってな感じでした。
最近は薬か、べにふうき茶の効能でそこまで酷く無いです。

帽子のひもが気になるのかな?うちの子も帽子のひも嫌いだったかも。
応援ぽち

STUぱぱ | 2009.04.22(水) 00:16 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

大阪はなんかよく分かんないお天気でしたよ~^^;
曇り⇒雨⇒晴れ⇒小雨⇒曇りって感じで(笑)

うちの長女ちゃんもお隣が気になる子だったなぁ・・
私が傍にいてても、近くのお友達のところや
そのお友達のパパやママのところにいって
一緒に遊ぼうとするんですよねe-263
一人ぽつーんと待ってる私の立場は・・?って感じでしたよ(ll ̄∇ ̄;)

反対に次女ちゃんはチラッとは見るけど
それ以上は深入りせず、ひたすら私と遊ぼうとします。
同じお腹の中から生まれてきたのに、全然違うのが面白いですよね(*^ー^*)ウフフ

ひよちゃんのホットケーキ、すんごいおいしそうですね~♪
これは一度濡れ布巾の上にフライパンをじゅっとしてから
生地を流し入れて焼いたのかな?^^

そうすれば焼きはだが綺麗になるってわかってるんですけどね~・・
面倒でそのまま焼いちゃう私です( ̄∇ ̄;)アハハ


pたんさんのその後の体調はいかがですか~?(*^ー^*)

応援×3♪
由瑠 | 2009.04.21(火) 22:54 | URL | コメント編集

ホットケーキ美味しそう!
すごっくたくさん重ねてあるみたいだけどひよちゃん全部たべるのかなぁ

大人は気になっても凝視出来ないから子供の特権だね(^O^)/
☆のっこ | 2009.04.21(火) 16:52 | URL | コメント編集

こんばんは。

私もこのところ調子悪いわ~。
今日も薬飲んだら効いたんだけど頭までボーッっとしちゃって。。。
日頃飲み慣れているのにな~。
ママさんお大事にね!

うちもさ、凝視するよ~。
フリーズしちゃったりして(笑)

ホットケーキ美味しそう♪♪キレイに焼くね!!
ひなっちのママ | 2009.04.21(火) 00:55 | URL | コメント編集

お鼻はまだダメなのね…
私はイネ科の雑草アレルギーがあるので、そろそろ来そうです。
私も帽子のゴムが耳に来るのキライだったよ!
空豆 | 2009.04.20(月) 23:19 | URL | コメント編集

鼻詰まってしまうのは息するのも苦しくなっちゃう感じですか?お大事にです
ひよちゃんお隣が気になるのですね。興味津々なのかな?
ぶ~ママ | 2009.04.20(月) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは^^♪
昨日はお天気も良くてお散歩日和だったね~☆
ひよちゃんパパとデートだったのね(笑
麦わら帽子のひよちゃん可愛いですよ~!
ブランコも楽しそうにできるようになったんだね^^

Pたんママさんのお鼻も早く良くなりますように^^
応援ね☆
niko | 2009.04.20(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/347-d1f2694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
