05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02(Sat)

生傷と仲間入り

こんにちは。
いよいよGW突入ですね~っ。みなさんのご予定はいかがかなぁ・・・
うちは帰省もしないからのんびり家族水入らずで過ごしますです(*^_^*)

先日、調子いい時に公園に行ってきました。
ほんとに公園パパ任せで久々だと成長?を感じます。

前からすたすた走っていたけど、パパからも聞いていたけど・・・
公園1周するくらいずぅ~っと走り続けるの、見たこと無かった
ひたすら走る・・・走る・・・
他の子をおっかけまわす、まわす・・・

* これは先日のパパデートんとき *
090501


ぼてっっ。。。゛(ノ><)ノ
こけるっ(痛っ)

お膝にははじめての立派な擦り傷が・・・っ
そういえば子供の頃っていっつも足怪我してたなぁ・・・
元気な証拠。大怪我じゃなかったらねっ
お膝の見えない服装にしなきゃね。ママ反省・・・m(__)m

近くの保育園が来ていました。
公園の一角で離れて遊んでいます。ひよちゃんがわざわざ輪に入っていきます。
(大きなお姉ちゃんたちじゃないから強気っ゜+・(о´▽`о)゜+・)

* こないだおっきなお姉ちゃんだとこぉだったのにね・・・ *
090501
同じくらいの子には興味深々・・・
わんちゃんにだって、だいぶ近づきました。まだ触ったこと無いひよちゃん



「はぁ~ぃ。お昼ご飯食べに帰ります~○○先生に並んでください」
スタスタ・・・・みんな集合しています。

おや?わが子は・・・・
?列の最後にいるではありませんか・・・゛(*・・)σ凸
そのままついていってます。

これはいかん・・・
「ひよちゃんのご飯はあっちじゃないよ。ばいばいしよっ」
って言うと・・・

わぁ~ん。泣き出しました。
そんなにお別れが悲しかったのかぁ~い。

なんとか真っ黒の手を洗いに行って誤魔化し帰ったのでした。
平日開放してますよって声かけてくれたから今度行ってみようね。



* 朝食の食パン *
090429
Cpicon とっておき 私の基本食パン(角型) by ゆきらいん
HB任せだからちょっと配合いじったけど、無事成功しましたぁ


訪問、だいぶ遅れてしまっています・・・m(__)m
ごめんなさいね・・・



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:45  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.03(日) 08:32 |  | コメント編集

子供は子供同士で言葉がなくても通じるものがあるみたいで、一緒の空間にいてるだけで満足してるって感じがあるよ。
だからどんどん子供同士の中で遊ばせてあげたらいいと思うよ。
体調良くなったらそこの保育園へぜひ遊ばせに行ってあげたら?
保育士さんのアドバイスも聞けるし、自分にとっても癒しの場になるかも・・・。^^

ゆきらいんさん、私も好きー!♡
パイパイパイプル | 2009.05.03(日) 07:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.02(土) 23:39 |  | コメント編集

こんばんは~。

お天気続きの連休
のんびりと過ごされているようですね♪

ひよちゃん、同じくらいの子に興味津々なんだ☆可愛い~。
楽しかった分バイバイは寂しいよね。

保育園へ遊びに行ったら、お話聞かせてちょ♪
ひなっちのママ | 2009.05.02(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/355-7ac89411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
