06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04(Mon)

錦糸町へ

こんにちは。
GWも真ん中になりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

さて、我が家は今回まったりと・・って予定で、
でもひよちゃんのお買い物くらい行きたいねってことで
昨日は錦糸町へ電車に乗ってお出かけしてきました。

朝からとっても元気なひよちゃん。テクテク歩いて駅まで。
電車は割りと空いていて座れました。
ママとパパの間にちょこんと座ってお利口さん゜+・(о´▽`о)゜+・

錦糸町で、まずは一仕事(ってパパにいってもらいましたが)
久々のお馬さん(競馬-天皇賞)。たまにしかしないんだし・・・勝たせてくれるかな?
ってことでねっ。結果はいかに・・・



で、ランチへ
さっぱりしたものがいいねってことで、おうどん屋さんへ
ひよちゃんにはお弁当持っていっててパクパク食べてたけど・・・

おうどんが出てくると・・・

* 無我夢中で食べています もうお汁しかないけど・・・? *
090504

長くてつるつる食べる麺好きだね・・・

っで、お買い物。
ひよちゃんの公園用のズボン2着と、ゴムボールとお絵かき先生みたいなんと、
お砂場セットと、歯ブラシとか日常品を買いました

あ、布ぱんつも買いましたよ。
あったかい日に一度履かせて反応みてみるべし・・・・

っで、もうお買い物大変大変っ
ちょっと油断すると・・・

おや?わが子は・・・?
ダダダダダァーっ! (V^-°)

どこまでも長いショッピングフロアをダッシュっヾ(>▽<)ゞ
その後ろを・・・

ベビーカーがダダダダダァーと追っかけます
パパが・・・・゛(*・・)σ凸

あっちにいったと思ったら私めがけてまたダッシュ
もう漫画みたいに行ったり来たりはしりっぱなし。
パパ・・・・鬼ごっこお疲れ様ぁ・・・m(__)m

っで、3時になっても元気もりもり。お昼寝は・・・・?
ベビーカーに押し込めても大声で叫んで降ろせ・・・・って。
持っていった蒸しパンで誤魔化そうとしたけど、一瞬でご馳走様っ゛(*・・)σ凸

* 持参したレーズンみるく蒸しパン *
090504

帰り道。流石に寝るでしょう・・・って思ったけどまだまだ・・・
駅からだって元気いっぱい歩くっ
もう、ママがかなり疲れてへろへろ。パワーわけて・・・・

* 引きずっちゃ駄目よ・・・って忠実に守ってます *
090504

----------結局ね・・・昨日、寝なかったんです。
(こんなに体力が?毎朝5時起きはお昼寝し過ぎなの?)
ご飯もぐずらず食べたし。お風呂で寝たみたいだけど、
あがってからそのまんまバタンキュ~でした

寝付いてすぐに「ハハハハ」って笑ってた。
まだ楽しいお買い物の夢の続きかな・・・・かわいかったっ

また行こうね・・・


ちなみにぃ・・・お馬さんは、撃沈っ゛(*・・)σ凸
人生甘くないですね・・・まじめにこつこつと・・・なんですねっ。


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんはぁ♪

ご家族で楽しくお買い物をされてきたようですね~(*^ー^*)

子供って走り回るの好きですよねw
うちも家族で出かけるときは、いつも旦那さんが
追いかけまわしていますよ(笑)

でもって、麺類も好きですよね(≧艸≦*)
大人しくがっついてくれるので、外食時には
おうどんかラーメンのどっちかになりがちな我が家ですw

pたんさんの旦那さまは競馬をなさるんですね~^^
私は行ったことないんですけども、競馬場って
とっても綺麗らしいですよね~♪
芝生の緑が素敵なんだとか^^
一度は行ってみたいなぁ(*´∀`*)

コメント書いている間に日付が変わってしまったので
今日は応援×6♪w
由瑠 | 2009.05.08(金) 00:16 | URL | コメント編集

子供は元気が一番!と思いつつも、
パパ、ママの体力がついていかないことも
よくあります。
遊園地から帰ってきてから『お散歩』とか
言われるともうダメっす。
応援ポチ。
マリンドルフ | 2009.05.07(木) 21:52 | URL | コメント編集

外の食事の時ってうどんだったらまちがいないよね。旅行中はうどんの比率がぐう~んとあがったまおでしたp(^^)
走る走るひよちゃんにパパさんお疲れ様!
うちもだーと走りだすけどちゃんとママパパが近くにいるか確認してるの。
その時に背中をみせなが行きたい方向に歩くと
後を追い掛けてくるんだけどパパは甘いので
なかなか上手くはね…
☆のっこ | 2009.05.07(木) 17:16 | URL | コメント編集

今日の応援!!ぽちり。
ひなっちのママ | 2009.05.06(水) 00:21 | URL | コメント編集

子供が走ったらヘロヘロになりそうね。もうすぐ走るのが楽しみだけど、Pたんさんのブログ見て大変そうだなと思う今日この頃
いつもひよちゃんのお弁当持参で凄いなぁと感心しちゃいます!
ぶ~ママ | 2009.05.05(火) 22:25 | URL | コメント編集

お♪ママちゃん、初見かも♪
ピンクが若々しくていいわ♪

お買い物お疲れ様~!
いろいろお買い物できたんだね

子供って麺類好きだよね~
うちも外食すると麺類よく食べてるわ。
ドキンたん | 2009.05.05(火) 20:02 | URL | コメント編集

私の連休中の予定です。
柔道・柔道・ソフト・柔道…以上
これで連休はおしまい!
またゆっくり遊びに来ますね…(^^ゞ
空豆 | 2009.05.05(火) 08:58 | URL | コメント編集

お買い物おつかれさまでしたー^^
うちも買い物は息子との鬼ごっごです^^;
3歳にもなると足の速いこと・・・><

ひよちゃんにも布パンツ渡来してみるんですねー^^
いい反応だといいですね^^

競馬はざんねんでしたね^^
マダムmama | 2009.05.05(火) 08:09 | URL | コメント編集

こんばんは☆

pたんさんが!!!!
パイパイパイプルさん同様に私もあげるよ~~~肉!だははは~。

天皇賞は残念だったね。
一攫千金狙いたくもなるわ~。でもコツコツだねん。

ショッピング楽しめたようで良かった!
しかしひよちゃん元気いっぱいだわね~♪
元気がイチバン☆パパさん、pたんさんお疲れ様~。ぽちっ
ひなっちのママ | 2009.05.05(火) 01:14 | URL | コメント編集

こんばんは
天皇賞残念でした、思わぬ伏兵が来ちゃいましたね。

家族でお買い物お疲れさまでした、ひよちゃん迷子にならないように
気を付けて、私の長男が小さい頃に新宿の伊勢丹で見失った
時には、心臓が止まる思いでした。

pたんさん本人ですか?なかなかオシャレですね。応援ぽち
STUぱぱ | 2009.05.04(月) 23:59 | URL | コメント編集

イヤ~ン、pたんちゃん出てるやん。
ガン見してもうた。爆
やっぱ細すぎやで、ダイエットなんかする必要まったくないわ。
私の肉あげるしー。笑

ひよちゃんご機嫌やったんやー、楽しく行って来れて良かったね。
これから紐付けとかんとあかんなぁ。笑

馬、残念。
お小遣い程度でもいいから当てたいね。
気持ち分かるよ。
うちの旦那も前はよくやってたわ。
大穴狙いだから当てたためしないよ。
パイパイパイプル | 2009.05.04(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/357-3728f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
