10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08(Fri)

結婚記念日&やっとこさ

こんにちは、大変ご無沙汰してしまいました・・・m(__)m
またぼっちぼっち更新していきますのでたまぁにのぞいてやってくださいねっ
訪問も遅れますが・・・m(__)mユルシネッ


今日はGW5月5日の様子です。
5月5日、こどもの日ですね。
っで、パパと一緒になって3周年の記念日でもありました゜+・(о´▽`о)゜+・

結婚記念日・・・っていってもなぁんもする余裕なく・・・゛(*・・)σ凸
いっつもはプレゼント用意してご馳走作って・・・してたのになっ
ただ、心からいつも有難う・・・の気持ちだけは変わりなくっです(*^_^*)
そして、これからも宜しくねっ、パパ・・・


この日はだいぶ前のショックなショックな破損したコンタクト
その処方にやっとこさいってきました。
色々検査もあるし長時間が予想されるのでパパがいてくれる日って思っていたので・・・

雨の予報。バスで向かいました
開始前に入ったので一番に診てもらえたけど・・・

角膜のいろんな検査があって、結局1時間近くの検査になりました
別室に入っても待合からのわが子の声・・・゛(*・・)σ凸
相変わらず元気もりもりでした。
パパがいてくれてほんとによかった。
090508

そして無事にコンタクトのオーダーが出来ました
片目3万弱・・・かなぁ~り、出費です゛(*・・)σ凸
健康なら要らないお金・・・っていっつも思ってしまうけど仕方ない
片目はコンタクトしても0.5ちょっとくらいしか出ないんだって。
免許更新には大丈夫だって言われてちょっと安心・・・ふぅ~っ

帰りは記念日のご飯を百貨店で・・・(たまにはねっ)
はじめはまたまた鬼ごっこ状態だったけど、疲れてきたのか・・・
ひよちゃんが、ママ抱っこ抱っこ・・・ってなって、眠いのに寝ないし・・・
百貨店貸し出しのベビーカーは出払ってるし、大変でした。

* 帰りのバス待ち・・・どぉしたの? *
090508

* 記念日ディナー *
090508

* 記念日ケーキ *
090508

アンリシャルパンティエのケーキたち゜+・(о´▽`о)゜+・
・銀のモンブラン、フルーツタルト、抹茶のケーキ
どれも美味しかったぁ

段々こども主体になってくると自分たちの記念日も簡単になっちゃうけど・・・
感謝の気持ちは忘れずにいきたいなぁ。



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:36  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.11(月) 23:52 |  | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます^^
子供がいるとお祝いの雰囲気はかわるけど幸せなのはかわりませんよ♪
みんなが元気で記念日をむかえられるのが一番大切だと思います。
pたんさんからのお菓子ブログにて紹介させていただきました。
ごちそうさまでした^^
さゆみ | 2009.05.11(月) 00:29 | URL | コメント編集

v-315結婚記念日おめでとう!

家族で過ごせたら幸せですよね。
二人の時間が少なくても。
老後の楽しみにいとくのもいいんじゃないかな。


☆のっこ | 2009.05.10(日) 10:14 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとう~
そうそう、子供が産まれると子供のことでいっぱいいっぱいで
自分達の記念日って流してしまうことも多いよね
でも例えば何も特別なことをしなくて、お互い感謝の気持ちは
持っていたいよね♪
記念日ディナー、ひよちゃんも一緒に食べられてまたそれも幸せだよね^^

ケーキもおいしそうだよ(*^-^)

お祝いメッセありがとうね~♪
ドキンたん | 2009.05.10(日) 10:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 07:12 |  | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます!
うちは27日なんだ~子供が産まれてからどうして記念日とか簡単になりがちですよね。
ぶ~ママ | 2009.05.09(土) 01:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.09(土) 01:13 |  | コメント編集

●結婚記念おめでとう

結婚記念おめでとうございます、いつまでも今の気持ちを忘れないで
下さい、まだまだ先はないがいですから。
ちなみに我が家は、7月で結婚13年になります。

応援ぽち×3

STUぱぱ | 2009.05.09(土) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんは!

結婚記念日、おめでとうございまーす♪♪
気持ちがイチバン大切だから。これからも仲良しのご夫婦であって下さいね!
コンタクト無事にオーダーできたんですね。良かった♪

ケーキ、ガン見しちゃったよ(笑)
美味しそうだー。
ひなっちのママ | 2009.05.08(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/359-7da791bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
