06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

みっみぃ~っ

こんにちは、またまた大変ご無沙汰してしまいました・・・m(__)m
変わらず訪問してくださった方々・・・ほんとにほんとに有難うです・・・m(__)mフカブカァ・・・
体調いいなぁと思ったらまた何の雑草に反応してんだかここのとこコンタクト着用辛いし・・・
引き続き亀ペースだけど、忘れないでやってくださいね~


日は空いてしまっていますが、我が家は変わらずですよ(*^_^*)
ひよちゃんは毎日「みっみぃ、みっみぃ」って言いながら
連休に買ったお絵かき先生を指差し、「ミッフィーを描けっ」とうるさいです
描くスペースがなくなるまでいくつもいくつも・・・
一面うさぎ?だらけですよ(゚⊿゚)

あ、ママのコンタクトを処方に行ったときに新宿の特設会場で衝動買いしたんです
これっ!

* 今年は夏祭りいこぉね~ *
090513

かわゆぃでしょ~っ(←親ばかですね・・・失礼っ)
来年も着れるようにってちょっと?おっきめのサイズを買いました。
パパと模様をどれにするか会議して?(*^_^*)これにしました。
花火が描いてあって夏らしい華やかなこれにね・・・っ


そうそう、去年の1歳誕生日8月に私の父に買ってもらった三輪車・・・
やっとお外へ出動しましたよ。

* ブランコといっしょ。無表情・・・ *
090513

楽しいだか・・・
乗るよりか押すのが楽しいみたい。
後ろのバーをいっちばん低くしてひよちゃん仕様にしたり゜+・(о´▽`о)゜+・

公園では三輪車がつれてかれないようにちゃんとチェーンをつけてね・・・
っで、帰り・・・乗ってくれないことが多いんです
ベビーカーよりか抱っこしながらは辛いっ。
これは考え物ですなぁ・・・(゚⊿゚)

こぉんな今日この頃です。

* ちょっと前に作ったお菓子たち・・・ *
090513

左上:ヨーグルトマフィン(バター不使用でもっちり)
右上:ちょこパン(見えないけど右側は由瑠さんを参考にちょこが入っています)
左下:みるくクッキー(ひよちゃんおやつです)
右下:丸い型で卵1つ分練習シフォン(型でかすぎて厚みなっしんぐぅ)

最近は調子いいときにちょこちょこしかお菓子作れないけど、
また作りたいな・・・・だって買ったオーブンの癖っ、掴めないぃ~っ


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:30  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.15(金) 23:16 |  | コメント編集

大丈夫かな~?
私もお弁当はじまったりで、バタバタしてまふ・・・
週末はひさしぶりにのんびり♪
といっても友達と飲みやけど(笑)

ひよちゃん、ミッフィ好きなんやね
かわいいもんな~♪
でもミッフィーってさ、意外と描くの難しいよね
って私が絵下手なだけかな~

甚平さん、かわいいな~
鮮やかなピンクがいい感じ~!
夏祭り楽しみやね^^
ドキンたん | 2009.05.15(金) 17:31 | URL | コメント編集

ひよちゃんかわいい~
浴衣すっごく似合ってる~
お祭りや花火いっぱい行きたくなっちゃいますね。

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます(^^)
ほんと子供の記念日大切にして
自分のは忘れがちになっちゃいますよね。
でも大切にしていきたいですよね~
ずっとずっと素敵なPたんさん家族でいてくださいね(^^)
ぱお | 2009.05.15(金) 15:34 | URL | コメント編集

ひよちゃんはミッフィーなんですね。うちはあんぱんまんなんです。
今年の夏は親子で夏祭り楽しみですね。かわいい!!
うちもはじめは三輪車大変でしたが、乗ってくれると楽チンよ♪
お大事にね(*^_^*)
☆のっこ | 2009.05.15(金) 13:27 | URL | コメント編集

こんばんは!

私もこの数日鼻と顔・目が痒くて・・・・
花粉??ま、これだけたくさんの花が咲いていたら花粉も飛ぶよね~。
そしてこの気温差!!コレがキツイ。
体調崩しやすいかもしれないから、pたんさんも気をつけてね☆

ひよちゃんの甚平カッワイイ♪
夏祭りが楽しみだね!

コメントありがとーね!
励まされた気がする。頑張らなくちゃ♪お互いにね。
ひなっちのママ | 2009.05.15(金) 00:26 | URL | コメント編集

●はじめまして

moonと言いますi-179
足跡から来ました。。というか、こちらのブログ ひよちゃんがかわいくて ちょこちょこ読ませていただいておりましたが、人見知りモードでなかなかコメント残せず読み逃げしてました(すいませんi-201

三輪車 うちと同じなんですよ♪
うちも 1歳の誕生日にばぁばから買ってもらい、先月3歳になったのですが、最近やっと一人でこげるようになりました。。バックでこいでいくことが多いのですが(笑)

それでは これからもちょこちょこ訪問させてくださいねi-179
moon | 2009.05.14(木) 22:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.14(木) 16:25 |  | コメント編集

体調はどうですか?^^
コンタクトは調子わるそうですねー><

ひよちゃんの甚兵さん(ですよね?^^;)かわいいですねー
やっぱ女の子はこれくらい艶やかなのがいいですね^^
パッとはなやいでます^^
マダムmama | 2009.05.14(木) 06:44 | URL | コメント編集

こんばんは(^O^)
そろそろうちも三輪車を考えてます。三輪車ネタまた書いて下さいね。
三輪車も持っていかれちゃうから気を付けないといけないんですね。勉強なりました。
ぶ~ママ | 2009.05.14(木) 00:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.13(水) 23:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/361-6648812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
