09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28(Thu)

゜+・もらったよん゜+・

こんにちはぁ。
こちら東京はあいにくの雨・・・みなさんちはどうでしたか?
雨だとお出かけできなくって、室内遊びの苦手な私は困る゛(*・・)σ凸

今朝も4時半に起きてしまったひよちゃん(゚⊿゚)
今日から2泊帰って来ないパパにサービス?いえいえ早過ぎます・・・
ほんとにもうちょっとゆっくり寝てください~m(__)m

そんなこんなで朝ご飯にはもう眠くってぐだぐだぁ・・・(>へ<)
っで9時前には夢の中・・・リズムがぁ~(>へ<)

っで、夢から覚めてお昼前に退屈してきてた頃・・・
「ピンポーンっ」
お荷物が届きました

お友達のパイプルちゃんが双子ちゃんが着れなくなったお洋服を譲ってくれたのっ(*^_^*)
あんまりないから・・・って言ってたのに、めっちゃでっかい箱で・・・
着払いでいいよって言ったのに、ごめんね~ありがとぉ~

っで、開封っ
夏仕様のサンダルや、靴や・・・お洋服もほとんど綺麗なまんま・・・
助かるぅ~m(__)m

そして・・・、
ひよちゃんのファッションショーのはじまりっ
はい、勝手に1人でやってくれてました
左下真っ赤なシャツのうさちゃん、ひたすら「これは?」って聞かれたママでした
090528

めっちゃ女の子らしいかわいいワンピを被り、スカートを被り・・・?
えぇ??ズボンも頭から被ってますよぉ・・・゜+・(о´▽`о)゜+・
どんだけ~っ、着るのぉ~?

あれやこれやと取り替えて被ってる姿かわいかったぁ・・・
いつかおしゃれに目覚めたら鏡を前にこんなことするのかなってね。
090528

パイプルちゃんは、双子の女の子ちゃんを育てているの
お仕事しながら、お料理やお菓子もいっぱい作ってて・・・偉いんだなぁ・・・
体調も優れない中、ありがとぉね~っ

* いつだったかの・・・ランチ 炊飯器で炒飯 *
090528

* 昨日の・・・晩ご飯 マグロの漬け丼 *
090528
ひよちゃんには、加熱してお野菜とゴツゴツ丼に~
あとは、里芋団子?


* 今年初酵母パン *
090528

りんごの芯と皮だけでおこした酵母ちゃんっ
じっくり時間かけて元種作って・・・焼きました

この強力粉・・・国産の中でも水分少なめにしなきゃいけないのに・・・
本のレシピのまんましてしまった、お馬鹿ちゃん゛(*・・)σ凸
やっぱりべたついてたぁ・・・なんとか成型できました

どうなるか思ったけどふわふわにできたっ
今度はちょっと手を加えた種類作ってみぃたいなっ



はぁ~今日から2晩パパいないよぉ~っ
平穏な夜明けを迎えれますようにぃ・・・ф~ \(ε ̄\)~~~~~

あ、つわり、今日ましでした
でもなんだか常に胃がつっかえてる感じで・・・゛(*・・)σ凸
12週に入ったけど、つわりっていつまでだったけなぁ・・・
早く終われ~


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:07  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Pたんさん悪阻大変なのにパパも居なくて、大変そうですね(;_;)ムリしないでね。
お洋服たくさん上から被って、ひよちゃん嬉しかったんだね('-^*)/カワイイ
ぶ~ママ | 2009.05.30(土) 01:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.30(土) 01:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.29(金) 23:44 |  | コメント編集

おはよー!

うっほー、喜んでもらえたみたいで嬉しいわ。
その手に持ってるニコちゃんマークのワンピース、お古だったけど海がめっちゃお気に入りで洗濯乾くの待って着てたんよ。ヨレヨレだけどきっとひよちゃん気に入るんじゃないかと思って入れといてん。
写真で見ると実物よりきれいに見えるわ。笑

チェックのスカート私の力作やねんけど(笑)、100で作ったのに幅が狭いから うちの子達去年でアウトになってしもてん。
だから丈が長いから折り返してはかせんとあかんと思うわ。

昨日はこちらも突風でニュースの度に実況中継されてたよ。
今日も雨で、風もすごいよよ。
パパちんおらんのやね、また何かせっせと作ってるんかな?
私もそろそろ酵母起こそうかな、その前にぬか床作らないとな。
パン上手に焼けててうらやましい。



パイパイパイプル | 2009.05.29(金) 10:49 | URL | コメント編集

ちぃーっす!

ファッションショーいいですね~
うちの子なんて気に入った服をひたすら着たがります・・(汗

ひよちゃん、かわゆい!
インターライフ | 2009.05.29(金) 09:21 | URL | コメント編集

おさがりって本当に助かりますよねー^^
しかもひよちゃんのスカートとかズボン被ってるのかわいい♪
私はよくフリマで息子の服買います^^
行動も激しいしすぐに汚すんでフリマのでちょうどいいんですよねー^^
質より量です!!^^

つわりは早くおさまるといいですねー^^;
私は息子の時は食べづわりでそこまでなかったんで・・・^^


パパさんがいない間は大変でしょうがでもあんまり無理はしないように!!^^
マダムmama | 2009.05.29(金) 06:41 | URL | コメント編集

やっぱり女の子だね~♪
これから毎日かわるがわる、これ着る~♪って楽しみな毎日かな?

パパさんお留守なんだねぇ
ひよちゃん、ぐっすり眠ってくれますように。
pたんちゃんも体調大丈夫?
無理しないようにね。って言っても難しいかぁ。
ドキンたん | 2009.05.28(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/367-44ef5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
