08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

パパだよぉ?

こんにちは。気がつけば5月も今日で最終でしたね。
東京はあいにくの雨、気温も低くって・・・゛(*・・)σ凸

さて、昨日夕方留守だったパパが帰って来ました
パパが留守中は・・・「パパ、パパ・・・・」の連呼
パパの部屋いって、「パパ・・・?」とか・・・

あ・・・待ってるんだぁ・・・そう思って帰るメールくれたパパへ報告
パパも楽しみに帰って来ました


------っが、帰って来た途端・・・
ママに ペタっ 離れません

パパ : 「パパですよぉ~っ」
ひよちゃん : 首振りまくり(人・ ・)

あんなに毎朝長時間遊んでもらって何でも言うこと聞いてくれたパパだよ?
忘れたの?ってくらいに距離を置きます

パパ・・・ちょっと落ち込みがち゛(*・・)σ凸

っでも、色々小道具?を出してきて気を引くパパ

ここ数日、急にすっごく甘えん坊モードになっていたひよちゃん
いつもはご飯の支度の間は1人お利口に遊んでくれてたのに
べったべったくっついてきてたんです・・・

はやくパパモード取り戻してくれないとご飯の支度の間見てもらえない・・・
心配もなんのその・・・

いつの間にか、いつもの仲良し親子にっ

ちょぉ~っとさみしかったからいけずしてたのかなぁ・・・
よかったね、パパ゜+・(о´▽`о)゜+・


* 先日、買った新しい靴デビューしました(先週) *
090531

* パパの妹さんからの手土産 *
090531

大阪の北浜にある「GOKAN(五感)」っていう最近力入れてるお店だとか
ママへっ、ってかってくださったそうです。うれしぃ~っ゜+・(о´▽`о)゜+・

ブリュレが3種類。(プレーン、抹茶、ショコラ)
濃厚なチーズケーキの下にとろけるプリン。
プレーンが卵の味がとってもいきていてまろやか一番美味しかったです
ロールケーキも人気なんだとか。今度食べたいね~
ご馳走様でしたm(__)m

* 先日のりんご酵母パンにサラダをサンドしました *
090531

* 昨日のご飯 *
090531

鮭のちゃんちゃん焼き
大根サラダ
冷奴、トマト


今日、日曜は駒沢で行われたイベントに参加してきました
また、次の機会にアップしますね~



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:06  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ひよちゃんうれしかったのかな?^^
でもこういうのって親は最初ショックですよねー^^;
でもすぐに仲良し親子になってくれてよかったですね^^
ブリュレおいしそーーーーー!!^^
マダムmama | 2009.06.02(火) 07:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.01(月) 23:25 |  | コメント編集

久しぶりのパパのとのご対面で照れちゃったのかしら?
でもすぐに仲良しに戻ってよかったわ~
パパさんの笑顔まで浮かびそうだよ^^

お土産のプリンもおいしそ~
いつもお土産セレクトが素敵だな~パパさん♪
ドキンたん | 2009.06.01(月) 21:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.01(月) 16:52 |  | コメント編集

こんにちは♪
ひよちゃん、そっけない態度しちゃったんですね~。笑
そういうときってありますよね~うちも小さい頃はそうだたんですけど、今はいなくても大丈夫・・・??笑
でも、週末の遊び相手は私よりもパパの方がいいみたいです。
遊び方がダイナミックだからかなぁー。笑
オニューの靴も可愛いですね!
イッパイ歩いて走って外遊びがますます楽しくなりそう♪
応援☆☆
まゆみ | 2009.06.01(月) 10:37 | URL | コメント編集

居ないとパパって言うのに、帰って来るとママべったりなのうちもで~す(^_^;)

パパさん毎朝かなり早い時間から遊んでるのにね(;_;)

体調どうですか?
ひよちゃんがいるからゆっくり出来ないかもしれないけど無理しないでね。
Pたんさんいつもお料理頑張ってる~私なんて品数少ないし~
ぶ~ママ | 2009.05.31(日) 23:46 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

うんうん。子供ってそういう時、ありますよね^^;
急に天邪鬼な態度をとったりとか。
うちの旦那さんもよくやられてましたよ~w

「おしょいね~(遅いね~)おしょいね~」って連呼してたくせに
いざ帰ってくると私にしがみ付いて離れなくて。
旦那さんが玩具もってナンパしまくってましたよ(ノ∀≦*)ノ゛

またそのナンパにすぐにつられるんですよ、うちの娘(笑)
でね?「おとーさんやからええけど、よその男にナンパされても
簡単についてったらあかんねんぞ~っe-330」とかって
言い聞かせてましたよ(≧∇≦)

おニューの靴、いいですね~^^
スポーティーな感じ♪
新しい靴で公園いっぱい走り回らなきゃね(*^ー^*)

パパさんのお土産も美味しそう~♪
毎回お土産があって、ほんっと奥さん想いの
いい旦那さまだなぁ^^
pたんさん、愛されてますね(*´∀`*)

応援×3♪
由瑠 | 2009.05.31(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/368-a1528444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
