05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/02(Tue)

ラーメンShow

こんにちはっ(*^_^*)
週末からのあいにくのお天気、やっとすっきりと晴れた東京・・・

さて、週末土曜日、夕方ニュースを見ていました
「ラーメン Show in TOKYO」の模様が流れていました
つわりのせいで、最近、さっぱりしたもの、つるっと喉越しよいものばっかりな私
もちろん、ラーメンもその1つ
「食べたいなぁ・・・」なんて言ってみた

場所は・・・駒沢公園・・・・っ
近いやんっ!
お天気と私の体調と相談していくことに・・・

予報によると・・・前半は曇りってこと
決行することにしました

てくてく歩いていくと・・・目的地周辺・・・ ポッツポッツ・・・
雨ですっ(>へ<)

きちゃったし・・・ってことで会場へ
決行な数のお客さん
一番人気は3時間待ち・・・みんなすごいね~

せっかくだから美味しいの食べたいけど、ひよちゃんいるし、あまり待てない
ってことで美味しそうでいて、めちゃくちゃな並び方してない列へ

30分くらいかな・・・やっとこさGet!
一律750円なの。量からするとちょっとお高い・・・

っで、選んだのは、福岡の「大砲ラーメン」のとんこつラーメン
ひよちゃんは食べれないので・・・そそくさと食べました
こってりな色で味もしっかりしてた。でも後味すっきりなの
正解でしたっ!
大阪の天下一品にちょっと近かったかな・・・美味しかったです(*^_^*)
090602

ちょぉ~ど、食べてる間だけ、雨やんでくれました。
ラーメンのあとに、ひよちゃんもいっしょにお弁当タイム
090602



まわりに ぽっぽさん(ハト) がいっぱいいたのね
ひよちゃん、ずっと実況中継゜+・(о´▽`о)゜+・
ひたすら叫んでました。どこにいるん?ってとこのハトも見つけてねっ

* 着ているワンピース、先日のパイプルちゃんからの頂き物 *
090602


っで、帰りながら、広い公園内の道路を タッタッタッターっ 走る走るっ
楽しかったね

でも、またすぐに雨っ
っで、これまた決行強い雨。
もうずぶぬれになって帰りました。

ちょっと帰ったら体疲れてしんどかったけど、でも、楽しかったでした

* 駒沢大学前の TARLUM SWEETS にて *
090602


* 晩ご飯 *
090602

なんだか、濃い味も食べたい私
ぎょうざを頑張って包んで、水餃子にっ

--------っが、ニラの臭いが駄目だったぁ・・・
美味しくないのぉ~
パパはいつもどおりだよって言って食べてたけど、失敗なのか味覚の問題なのか・・・汗


---≪私の体調≫---

おかげさまで4ヶ月です
つわりは、だいぶましになっているみたい
吐くほどのものはなくなりました。
でも、まだ臭いにかなり敏感で駄目な臭いがすると気分悪くなります。
食べ物もまだ限られたものしか食べたくないし・・・

体力アップして毎日朝から公園いって動き回るひよちゃん
体力ダウンしてる私・・・反比例だゎ゛(*・・)σ凸
頑張れっ、わたしぃ O(*^-^*)Oノ



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:35  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.05(金) 11:24 |  | コメント編集

こんにちは~(^^♪

早くも4ヶ月になったんだね^^
つわりも辛い日が続いて大変だったね~・・・

ラーメン美味しそう~><
私も暫く食べてなので行きたいな~^^

Pたんさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね♪
無理しちゃダメよ~^^
niko | 2009.06.04(木) 13:15 | URL | コメント編集

ワンピ着てくれてる、ありがとう~^^♪
自分のつわりの時思い出すわー
キャベツのお好み毎日食べてたの・・・
ホンマ、一日中気分悪いモンなー
何にも作る気しなくてかなりさぼってたなーあの時。
まっ、うちの旦那、魚さえ食わしとけば文句ない人やから楽やねんけどね。笑
もうすぐ楽になるよ、きっと。
赤ちゃん育ってる証拠だもんね。
ゆっくりしてね。



パイパイパイプル | 2009.06.04(木) 10:44 | URL | コメント編集

ラーメン美味しいですよね(^O^)私も出産前は良く行ってたなぁ~
悪阻ちょっと良くなって良かったね。早く治まるといいんだけど…
ぶ~ママ | 2009.06.03(水) 21:32 | URL | コメント編集

もう4ヶ月なんですねー^^
なんだかはやいですねー^^
でもpたんさんにとってはつわりとの戦いの日々だったのかな?^^;

ラーメンは私もしばらく食べてないなぁ
熊本のラーメンはとんこつがほとんどなんでいつもとんこつたべてますよー^^
でもインスタントの時は味噌ラーメンですが^^;
マダムmama | 2009.06.03(水) 06:58 | URL | コメント編集

妊娠中って味覚がかわるよね~
ニラはけっこうにおいがきついし、やっぱり今の時期のものじゃないかな~?
水餃子、めっちゃ美味しそう♪
私、焼き、揚げ、蒸しって色々あるけど、水餃子が1番好きなの♪

つわりが終わってくれたら、お散歩に誘い出してくれるひよちゃんが
居るしいい運動になりそうだよね
早く終わりますように~!
ドキンたん | 2009.06.02(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/369-024a53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
