07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

やっぱり、パパっ

こんにちは。
やっとお日様が顔をだした日曜日、みなさんちはいかがでしたか?

* いつも元気に 走れ走れ走れぇっ *
090607

我が家は先週に引き続きパパが水曜から2泊で研修
金曜の夜、お風呂が間に合う時間に帰って来てくれました

先週、2泊したときには、楽しみに帰って来たパパに・・・
しらんぷりしてたひよちゃん
今回は・・・ありゃぁ~っ?

帰るなり、もういつもの遊びモード全開
パパが着替える暇もなく「遊んでぇ~っ」

お風呂に入る時間、19時半頃・・・もうしっかり夜ですが・・・
pたん家では、大運動会が催されました゛(*・・)σ凸
(うちのマンションすっごぃ響くんです・・・上の階がそうだから・・・)

もう私とではありえないようなはしゃぎっぷりっ゜+・(о´▽`о)゜+・
きゃっきゃきゃっきゃ言って、家中ボール追っかけて走りまくり・・・
2つのドッタバッタ音が行ったり来たり・・・゛(*・・)σ凸


そして、私は・・・「夜なんですけど・・・お静かにぃ・・・」
っと言いながら・・・

リビングで どぉ~んっ と トド状態・・・ (人・ ・)
(なぁんだか体中がだるくって仕方なかったのでした)

でも、やっぱりパパ、さすがっ
あんなに楽しそうで嬉しそうな笑顔、普段出させてあげてないな・・・

とはいえ・・・
ひよちゃんがパパを呼ぶときは・・・

「っママぁ~っ!!!」
ってな感じで、もう召使を呼ぶかのような偉そうな呼ぶっぷり

聞き分け・・・
「ママ」の強弱でママ(私)なのか偽ママ(パパ)なのか・・・
なのですっ゜+・(о´▽`о)゜+・

っでも、ちゃんと「パパ」って単語知ってるんですけどね?


* 先日のご飯 *
090607

(ランチ)焼肉丼風
(晩ご飯)なすとトマトのチーズグラタン
ひよちゃんは、ごっちゃ混ぜに・・・

wcトイレのことwc

先日の記事で、お漏らしもなく・・・順調・・・なぁんて書いたのもつかの間っ
今日、2回も連続で じゃぁ~っ っとやっちゃいました゛(*・・)σ凸
パパと一生懸命遊んでいたら、しちゃってました・・・ってな感じでした

わかっちゃいるけど・・・
思わず「なんでぇ~っ、もぉ~っ(○`ε´○)」ってしかめっ面してしまった私・・・
そんなに簡単にはいかないですねぇ~
焦らない焦らない


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

19:45  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

楽しくって嬉しくってついついママって呼んじゃうんでしょうね。
うちもパパをママーって言ったりしますよ。
そういう時は、パパにまっしぐらの時だったりしてます。(*^_^*)
☆のっこ | 2009.06.09(火) 15:13 | URL | コメント編集

お久しぶりぃ
やっと遊びに来れたよ
相変わらずパパさんえらいね…
私も久しぶりに更新したから、また遊びに来てね
私にも元気下さい
空豆 | 2009.06.09(火) 12:59 | URL | コメント編集

おはよー!超元気なひよちゃんやね。
うちもそうやからよーく分かるよ~。うんうん。
子供ってこうじゃなかったらだめなんだよね、だって遊ぶのが仕事やもん。
元気ですくすく育っていたずらもいっぱいするようになるわ。笑
お腹大きくなって来るにつれてやきもちも焼いてくるし、成長の過程、お互い身守ってあげようね。
って書いても一日中怒ってるけど。笑

それからこの前は育児日記の方へありがとう!
アメブロ、まだまだ使いこなせてなくってさー、更新するだけで終わってるわ。
pたんちゃんのリンクとかも貼らせてよ。

パイパイパイプル | 2009.06.09(火) 06:55 | URL | コメント編集

パパさん出張帰りでお疲れなのに、ひよちゃんと遊んであげてエライねo(^-^)o
Pたんさんも体調大丈夫かな?
楽しみだね(^-^)ノ~~
ぶ~ママ | 2009.06.08(月) 23:40 | URL | コメント編集

今回はすぐパパさんと仲良しさん出来たのね♪
パパさんもほっとしたんじゃない^^

パパさんもママもママなのね~
でも聞き分け出来るなんてさすがだわっ

>>お外で食べるから、食べやすいように、おにぎりだけって
指定なのかな~?
よくわかんないけど^^
ドキンたん | 2009.06.08(月) 21:16 | URL | コメント編集

ひよちゃんパパ大好きなのですね~(^^)
パパも嬉しかったでしょうね。
うちもパパとは大はしゃぎでゲラゲラ笑ってママとは
違う顔します~。
普段一緒にいられない分嬉しいのでしょうね~。
でも夜はドタバタ心配しますよね(^^)

トイレは楽しすぎて忘れちゃったのかな?
ひよちゃんゆっくり頑張ってね。

お祝いコメントありがとうございます~
主人も喜んでました~(^^)
ぱお | 2009.06.08(月) 15:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.08(月) 13:30 |  | コメント編集

こんばんは~。

今日は暑かったネ!
ひよちゃん、パパさんと遊んで満足!だね~。
うちもさダンナが相手だと遊び方がまるで違うよ。
パパばんざーい!だね♪

トイレ。夢中になるとどうしても忘れちゃうよね。
イラッとしてしまうママさんの気持ちもよーーーーっく分かるよ☆

今日も応援P~
ひなっちのママ | 2009.06.07(日) 23:16 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

パパ大好きなんですね!

5歳までパパの愛情をたっぷり受けて
育った子はグレにくいといいますね~
うふふ
インターライフ | 2009.06.07(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/372-3da40174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
