09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/09(Tue)

13週検診

こんにちは。
今日は曇ってるけど、なんだか暑いような風は少し冷たいような・・・
変な気候の東京・・・・(V^-°)

今日は、私の検診日でした。
090609


じっとしてれない、走りまくり・・・(はい、ひよちゃんのことっ)
それでいて、待ち時間2時間とか・・・予約って意味あるの?って思ってしまう
ってことで安定期に入るまでって、今までもパパが有給とってついてきてくれています


今日で13週6日。
8センチくらいに育っていました。
モニターで説明受ける間も、見てる尻から もぞもぞ 動いてました

よぉく動いて元気ですっ
ちょっと人間みたいな形になってきましたよ(*^_^*)
順調です。よかった・・・

2人目のせいかもうお腹がぽっこりしてきました
それとも元々頑固な便秘でお腹張ってるせいかなぁ・・・(○`ε´○)
いつものジーンズじゃ苦しいからマタニティジーンズデビューしました(人・ ・)

相変わらず目の調子も悪いので眼科にもっ
はぁ~っ、健康になりたいっ(>へ<)
ってことで、やっぱり長時間のお出かけになりました


ひよちゃんは・・・・ずっとパパと遊んでました
待合の椅子に置いてある本を1つずつ1列全部に陳列してみたり・・・
(何だか待ってるうち、ほっとんど人が居なくなって・・・(人・ ・))

パパ、いつも有難う・・・お疲れ様っm(__)m


悪阻はまだすっきりしないけど、ほんとにだいぶと楽になりました
ただ・・・臭いがずっと変わらず駄目です。
お魚の臭いと玉ねぎさん・・・・(人・ ・) このままいくのかなぁ・・・(>へ<)

でも、だいぶとまともな料理できるようになったかなぁ・・・
それに、横になっていたい程、グタぁ~っと疲れきる回数が減ったような?

それでも、なかなか夜パソコンする気力まで残ってない現状で・・・
訪問コメレス遅れていてごめんなさいm(__)mペコッ



* お昼ご飯はさわらと野菜具だくさんのおにぎりっ *
090609

パクパク食べてくれました
ドキンたんのとってもキュートなおにぎりを見習って・・・
「パンダ」なんですけどぉ・・?見えるかなっ?

* 今日の晩ご飯*
090609
先日、パパと私にとって、少し特別な日がありました。
ちょっと遅れたけど、その記念ディナーに久々に感謝を込めて・・・ご飯しました
・牛ステーキ(和風おろしソース)
・トマトとキャベツのシチュー(魚介):炊飯器でっ
Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
 ひよちゃんには野菜スープ煮混みで
・大根のサラダ


* いろんなパン作りました *
090508

一応・・・説明書きの通りの動物さんとかもいるんだけど・・・
一番奥の説明書き忘れっ、黄な粉ペーストを巻き込みました。

まぁ・・・膨らみ計算でけてなぃ~っ。こどもが作ったみたいだゎ゛(*・・)σ凸
でも、ただの食パン食べが悪くなってきたひよちゃんなので楽しめるかな?



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:10  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんはぁ♪

きゃ~♪8cmですかぁ・・w
まだそぉんなにちっちゃいんだぁ~(〃∇〃)

ちっちゃいのが元気に動いてるのを見たら
愛おしさが一層溢れてきちゃいますねe-420

病院の待ち時間、長いですよね~^^;
私はぎりぎりまで個人の産婦人科(入院設備なし)で
見てもらって、34週だったかな・・?
それくらいから、入院予定の総合病院へ移動したんですよ。

個人病院へ行っている間は
ほとんど待ち時間なしで診察してもらってたので、
総合病院での待ち時間の長さにほんと辟易としてました^^;
あれ、なんとかして欲しいですよね、ほんとに(ll ̄∇ ̄;)

いろんなパンを焼かれたんですね~♪
ちゃんとうさぎさんに見えますよ(*^ー^*)
ひよちゃん、喜んでくれたでしょうね~^^

応援×3♪
由瑠 | 2009.06.10(水) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは~(^^♪
今日は検診日だったのね^^
赤ちゃん順調で良かったね☆
病院の待ち時間って大変だと思うわ・・・(-_-;)
パパさんもひよちゃんもお疲れさまでした♪

パンダのおにぎりも可愛い~ね^^
そして動物のパンも凄く上手だなって見惚れてました>^_^<

くれぐれも体調に気をつけて無理しないでね♪
nko | 2009.06.09(火) 23:57 | URL | コメント編集

検診順調で良かったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2時間も待つなんてしかも、子連れで~お疲れ様でした。
優しいパパさんが休んでくれて何よりだね(^O^)

あれから、80のパンツ探してるけど、95からが多くてまだ買えないでいるよ(;_;)
ブログの方は無理しないで下さいねっ!
ぶ~ママ | 2009.06.09(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/374-df1c8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
