09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15(Mon)

pたん、とは・・・



なぁんて、タイトルにしてみましたが・・・
今日は、ちょっといつもと違って私の記事になります。
いつも遊びに行かせてもらってるのんびり・ゆったり・happy timeのマダムmamaさんから「バトン」なるものが回ってきましたぁ。

マダムmamaさんのブログは3歳の息子殿との毎日や、素敵なハンドメイドがたっくさん紹介されています。一度覗いてみてくださいね゜+・(о´▽`о)゜+・

では・・・・


あひる自己紹介バトン 
    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム

                     みたいです

って、すでに1週間過ぎてるぅ・・・゛(*・・)σ凸
なんだかどうすればよいのかわからなくって気づいたら日過ぎてた・・・
私罰ゲームかしら・・・(人・ ・)
遅ればせながら、でも書いちゃいますね


あひる回す人3人   
ただ今三人家族♪のひなっちのママさん
      
かーたん あのね~日々のほのぼの育児日記の のっこさん

気の向くままに~ぼちぼち日記のパイパイパイプルちゃん

にお願いできるかなぁ・・・m(__)m
面倒な時はスルーokですよっ



あひるあなたの名前

pたんママ(ママは)「pたん」がすでに使われていたのでおまけっ


あひる年齢

いつの間にやら・・・33歳になってたわぁ(○`ε´○)


あひる呼ばれ方

家族からは「ママ」、そのほかは旧姓の頭2文字とかで呼ばれたり
「pたん」はパパが実際に呼べる唯一の人・・・
(でも、もうひよちゃんが真似するから駄目ねぇ)


あひる好きなもの 

丸いもの、ほのぼのしたもの、食べ物     

あひる今現在、恋人は? 

永遠にパパと恋人でいれるかな・・・(*^_^*)


あひる好きなタイプ 
話していて楽しくなる人、ちゃんと話を聞いてくれる人
私と同じ のり の人

あひる嫌いなタイプ 

威張ってばかりの人


あひる好きな映画 

昔はデートで観たりしたけど・・・ここ何年も観てないなぁ・・・
どろどろしてない恋愛物がまじったのかな・・・
古いけど「スピード」とか見入ってたかな
基本的に洋画は顔が似てるし(?)話が飲み込めないことの多い私・・・゛(*・・)σ凸


あひる好きな歌

昔はドリカム、ミスチル・・・だったけど・・・
今は特にないかなぁ・・・


あひる送り主を色にしたら?

マダムmamaさん・・・すがすがしいスカイブルーかなっ

あひる回す人を色にしたら?

ひなっちのママさんはピンク

のっこさんはオレンジ

パイパイパイプルちゃんは紫
(って初めての時「パープル」ってよぎって・・・)


あひる好きな食べ物
 
あんこ、ケーキ、おいも、伊勢海老、鶏さん


あひるそれぞれのバツゲーム 

<お題その1>
・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
     

<お題その2>

・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

お題その1と、その2は、マダムmamaさんから回ってきたまんまです


以上です・・・
長いことお付き合い有難うございましたぁ。



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
記事とは関係ないけど・・・

1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

    にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:50  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.16(火) 14:53 |  | コメント編集

前にも言ったっけ?
若かりし頃、私も「Pちゃん」でした。
また改めて、pたんママのこと分かってよかったです…。次はひなっちのママさんのとこをのぞけばいいのかな?
空豆 | 2009.06.16(火) 11:00 | URL | コメント編集

バトンありがとうございました^^
私はスカイブルーのイメージなんですねー^^
好きな色なんでうれしいです^^
ちょっと大変だったけど楽しくなかったですか?^^
私は案外楽しんでできました^^
またバトン来たらまわしちゃいますねーーーー^^エヘヘ
マダムmama | 2009.06.16(火) 07:06 | URL | コメント編集

こんばんは~。

おぉっ!!
pたんさんの記事に私の名前が載っている♪サンクス☆

私でよければ受け取ります~。

「永遠にパパさんと恋人~」ステキ!!
pたんさんの一面が見えるようで嬉しかった記事ですね☆
ひなっちのママ | 2009.06.15(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/376-5fa3aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
