07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/09(Thu)

ママの独り言

こんばんは、
とぉ~っても風がきつかった東京・・・雨はなんとか免れたけど・・・
またもやコンタクトの調子が悪い私は外に出ると目が痛っ゛(*・・)σ凸ふぅ~っ

さて、妊婦検診の日のことではみなさんに「無事でよかったね」のコメントたくさんいただき・・・
有難うございましたm(__)m
安静にはしてるつもりですが・・・今日もまた少し出血ありました(人・ ・)
マンションの目の前のスーパーや商店街へのお買い物も負担になるのかな・・・

色々調べると胎盤が低いことでの影響って後々出産までいっても大変なんですね・・・
帝王切開になることもあったりするみたい。

続くか大量出血は受診・・・だったので、様子みてみます・・・


こんな身なので仕方ないけど、元から疲れやすく・・・
毎日、可能な日は朝から公園、散歩。
お昼食べて、お昼寝。
起きたらおやつして、ご飯の支度。

終わったらほとんど時間ないまま晩ご飯。
っで、お風呂・・・
っで、就寝・・・

間では、苛々して怒鳴り散らしてしまう時間もあるわけで・・・


こんな毎日。
これでいいのかな・・・と不安な私です。

もっと色々なところに触れさせてあげたい。
人見知りが激しくなっているのも気になっていて・・・
私とべったりの毎日。特に変化もなく・・・
ちゃんと必要なもの吸収させてあげれるのかなって思います。

その代わり休日はパパがいっぱい平日とは違う遊びして・・・
お外へも連れ出してくれて・・・
いっぱい笑ってるね。
それだけでも救いです。


ちょっとママのぼやきでした・・・
読んでくれてありがとぉ~m(__)m



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:30  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.11(土) 12:38 |  | コメント編集

こんばんは~。

スゴイ強風だったよね!!

うちもね人見知りするよ~。でもそれは性格なのかも知れない。
ひよちゃんの事気にかけているだけ彼女も理解していると思うな~。
今はママさんの体と赤ちゃん一番に考えて良いと思うのですが―。
ひなっちのママ | 2009.07.11(土) 01:55 | URL | コメント編集

pたんさんまた出血したのですね~
色々ひよちゃんのこととお腹の赤ちゃんのことと
自分の体調とで不安な気持ちわかります~。
私も自分だったら不安でいっぱいになると思います。
でもひよちゃんはママが頑張ってる姿を見ているし
あんなおいしそうなごはん作ってくれたり・・・
愛いっぱいもらってるのわかってますよ!!
子煩悩でステキなパパさんもいるんだから
今はいっぱい甘えてリラックスしてくださいね。
今は安静が一番だから無理しないでくださいね。
無事出産が一番大事ですよ~
Pたんさんがんばって~!!
ぱお | 2009.07.10(金) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/385-c007dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
