07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

ぱっか(カッパ)デビュー

こんばんはっ。
週末の晴天とうってかわって、週明け雨でしたね・・・
気温は涼しくってよかったけど・・・

っで、ひよちゃん、かっぱデビューしましたよっ
CIMG0263.jpg

90サイズだからだいぶでっかいけど、お袖を折って・・・
はじめはちょっと着るの嫌がったけど、大好きな「いちご」の絵につられてねっ

まぁまぁ降ってる雨の中、歩いてお出かけするのはじめてだからか
とっても嬉しそうでした

道路沿いを歩いてお買い物がてらお散歩したのですが・・・
終始、車を見て、色や種類を言ったり、オリジナルソングを歌ったり(*^_^*)
こちらまで楽しくなっちゃいます。

全身ピンクのちいちゃな娘の手をひいて歩いてるのが・・・
なんだか「あ・・・親子してる(って変ですが)」って嬉しかったのでした・・・

「あめ で かっぱ 着たね」って言うと
「ぱっか」と何度も言うひよちゃんでした゜+・(о´▽`о)゜+・


*いつだかのご飯 *
CIMG0086_20090721224545.jpg
(ランチ)ハヤシライス、サラダ
ひよちゃんは、みるくで薄めて
(晩ご飯)トマトシチュー、じゃがいものガレット、サラダ
トマト苦手なひよちゃんには野菜スープ味を濃く・・・

* C3(シーキューブ)のケーキ *
CIMG0149_20090721225845.jpg
モンブランとマンゴーの


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:01  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ。
子供は雨の日でもお出かけしたいですよね。
かっぱを着ればアメの日でも平気!
あとは長靴があれば完璧(?)ですね。
マリンドルフ | 2009.07.22(水) 19:59 | URL | コメント編集

かわいいねぇ
こんなにブカブカでもすぐに大きくなるからね、子供って。

動物園、暑かったやろー?
ひよちゃんはまだ分からんかもしれんけど、こうやって家族で行くのっていい思い出になるね。
来年からはもう一人増えるんだー!!^^

パイパイパイプル | 2009.07.22(水) 13:59 | URL | コメント編集

かっぱデビュー!!何を着ても何をしても可愛いね~
いつも美味しそうなケーキも羨ましい。
日本で美味しいケーキいっぱい食べるぞ~~

>>つい先日この方法でとうもろこし、食べましたよっ。
どうもありがとう!!
試してくれたんだね~うれしいです♡
凛りん | 2009.07.22(水) 11:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.22(水) 10:57 |  | コメント編集

ひよちょんのかっぱ姿かわいいね。
うちも腕まくってるよ。
服の上からだとなかなかサイズにあったのって
難しいよね。

動物園楽しかったんだね。
うちは動物怖がってダメだったなあ。
水族館のほうが楽しめてたよ。
今度はぜひ水族館に!!(笑

☆のっこ | 2009.07.22(水) 06:44 | URL | コメント編集

カッパが大き過ぎてなんだか、可愛らしいなぁ~(*^_^*)
うちはまだ買ってなくて…やっぱりピンクいいですね~
80のパンツは買えましたが、赤ちゃん本舗にはまだ行ってません(近くにないんです)
3枚用意したんですが、全然足りないみたいなので赤本にも行きたいです。いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m
ぶ~ママ | 2009.07.22(水) 00:31 | URL | コメント編集

カッパデビューおめでとう

C3のケーキは食べたことなかったです、
今度買ってみます。
STUぱぱ | 2009.07.22(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/391-3bcb5837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
