10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

プレゼント

こんばんは。
前の記事へもひよちゃんへの誕生日祝いのコメント有難うございましたm(__)m

2歳のお誕生日プレゼント、写真には「2さいのなぁに?」って絵本
これは当日プレゼントしました

「これは?」って何にでも興味を示して聞いてくるようになったしってことで
今まで知っていたもの、知らなかったもの、たっくさん載っています

気に入って日々お勉強してますよぉ


さて、本命プレゼントはもう1つ
CIMG0156_20090827211350.jpg

野いちごのままごとキッチンセットです
「いちご」が大好きなひよちゃんにとってもかわいいプレゼントができました
注文するときからかわいくって私がわくわくしていました゜+・(о´▽`о)゜+・

普段あまりキッチンでのお料理の様子を見せていない我が家
気に入ってくれるか心配・・・
っで、本人の反応は・・・

CIMG0160_20090827211348.jpg

お気に入りになったようです
お鍋にお野菜を入れてみたり、戸棚に全部全部なおしてしまったり

いちごの刺繍がはいったフキンがついているのですが・・・
「ぴっかぴっかなぁれっ」って言いながらテーブルをお掃除してくれます

CIMG0162_20090827211350.jpg


今日はポットになすびととうもろこしを入れて おたま で混ぜ混ぜ
お野菜ジュースを作ってくれました

ただ・・・包丁がまだうまく使えず・・・
飛び散るお野菜に狂乱・・・大泣き・・・
夢中になってお昼寝もまともにしていなかったのもあり・・・
夕方はぐだぐだで何をどうしてもものすごい泣き方で・・・参りました゛(*・・)σ凸
練習して上手になってね・・・



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:20  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

キッチンセットかわいい。
おままごとも一段と楽しくなっちゃうね。
将来はPたんさんのように料理好きになるね。
☆のっこ | 2009.08.28(金) 11:25 | URL | コメント編集

●めちゃめちゃ、いいやつですやん♪

やっぱりキッチンセットでしたね♪
うちの娘二人もいまだに、毎日遊んでいます。
ガラクタ置き場になったりするときもありますが、
嫁さまが料理をしていると、
一緒になって料理をしています。
結構レパートリーも増えてきました・・・。

こんなにかわいいキッチンセットなら、
いっぱいおいしいものが作れますね★
NTG | 2009.08.28(金) 09:01 | URL | コメント編集

キッチンセットは大人が遊んでもハマりそう^^
こういうのって女の子って感じがしていいですねー^^
うちは息子なんで無縁だし・・・
眠いとかなーり息子も機嫌悪くて困ります^^;
マダムmama | 2009.08.28(金) 06:52 | URL | コメント編集

3枚目の写真、最高に素敵。
光の入り方といい、構成といい・・本当に素敵だね。
何より、ひよちゃんのお顔が真剣。
きっとお料理上手な女の子になるよね。

>>
たまたまキュウリがたくさんあったので、一緒に盛ってみたのです。
夏野菜は、何をコラボしても美味しいかも・・って思ってしまった~
勇気凛りん | 2009.08.28(金) 01:31 | URL | コメント編集

キッチンセット可愛いな(^O^)
私も買ってあげたいと思ってるんだけど、意外といい値段するし、部屋が狭くなるとか、気に入らなかったらとか、考えてしまって…
記事を読んだら欲しくなっちゃった(私が)


ぶ~ママ | 2009.08.27(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/408-6381ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
