10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/09(Wed)

ただ今です

たっだいまぁ~。関西から戻ってまいりましたっ。
大変ご無沙汰しまてました
留守中も訪問やコメント有難うございましたです゜+・(о´▽`о)゜+・


今回の長期夏休み・・・いっろいっろありました
関西帰省で、ひよちゃんは着実に成長して帰ってきたように思います。

反面・・・疲れもいっぱいいっぱい・・・
それはひよちゃんに限らず・・・
私も最終日の帰路で風邪っぽい症状が出だし・・・
昨日まで寝込んでいました゛(*・・)σ凸

だいぶ戻りつつあるのでぼっちぼっち更新とお礼の訪問に伺いますね・・・
しばしお時間を・・・m(__)mペコッ


ってことで、今日は帰省初日の様子をちょこっとだけ・・・


長期のためにたっくさんの荷物、そしてパパには抱っこ抱っこのひよちゃん
そして・・・でっかくなってきた私のおなか・・・
ってことで、今回ははじめての車(千葉の弟に借りて)での帰省となりました。

前日パパは会社帰りに車を借りに弟んちに寄りました
お布団に入ったのは午前2時。
ひよちゃんはおきたのは・・・・午前5時半なってなかったかしら?
いっぱい睡眠調整したはずだったのに、なんで・・・?


パパ、寝不足のまんま・・・
自宅を9時前にしゅっぱぁ~つっ゜+・(о´▽`о)゜+・

っで、いきなり到着時刻を書くと・・・
夜の8時過ぎに奈良のママ実家に到着でした。
長い長い・・・・お尻痛い痛いっ


だって、高速に乗るやいなや・・・いきなり停滞゛(*・・)σ凸
進まんっ(○`ε´○)


でもね、ひよちゃんは、お歌を歌ったりしてご機嫌でいてくれました
途中お昼寝もしつつ・・・
もちろん、隣の私は常に一緒にお歌を歌わないといけなかったんですがね゛(*・・)σ凸

自分の口にリピートモードつけたかったくらいに・・・何度も何度も
パパが歌うと「パパ要らないっ」だって・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
おかしくって・・・(*^_^*)

途中お弁当もしながら初日が過ぎたのでした
CIMG0163-0.jpg
(周りの様子が気になって仕方ない・・・けどパクパク食べたねっ)

* お昼の弁当 *
CIMG0158_20090909164814.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:50  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.11(金) 12:54 |  | コメント編集

おかえり
お疲れやったね

風邪大丈夫?
インフルエンザも心配やよね
なるべく体休めてね
パイパイパイプル | 2009.09.11(金) 09:59 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い。
帰省中に、ひよちゃん成長したんですね。
いつもと違う環境、周りの大勢の人たち・・成長には欠かせない要素なんだね。
長旅お疲れ様でした♪

>>
見てくれたんだね、インタビュー記事・・
ちょっと、恥ずかしいけど、ありがとう~
勇気凛りん | 2009.09.11(金) 04:14 | URL | コメント編集

お帰り~~♪

渋滞に巻き込まれながらも ひよちゃん良い子にしていたのね☆
パパさん、pたんさん、ひよちゃんお疲れ様でした!

うちの場合、私が歌うと「ダメ!!」と言われる事多いです(笑)
でも、歌っちゃうも~ん。あはは!
ひなっちのママ | 2009.09.11(金) 01:29 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

pたんさん、おかえりなさぁい(*´∇`*)

11時間の長旅(?)お疲れさまでした。
ひよちゃんもよく我慢しましたね、エライエライ(*^ー^*)

「ぱぱいらない」切ない一言ですね~w
けど、うちの娘達もよく似たようなことを言いますよ(;´▽`A``

転んで、んぎゃーって泣いて、
旦那さんが「抱っこしたろ」ってしゃがんで
手を広げてるのに、するりと脇をすり抜けて
「おかあさんがいい~~~っ(;д ;) 」とかね(笑)

旦那さんが不憫に思うものの
ちょっぴり嬉しかったりする私ですが・・[壁]ω=*)エヘ

さっきいただいたコメントのお返事は
また後日持って伺わせていただきますね(*^ー^*)

応援×3♪
由瑠 | 2009.09.10(木) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんわ。
丸一日かけての移動、渋滞大変だったでしょう。
でも、ひよちゃんぐずらなくて良かった~。

『パパ要らない』はショックですよね>パパ
マリンドルフ | 2009.09.10(木) 22:04 | URL | コメント編集

お帰りなさいo(^-^)o
もうお腹も大きくなってきたんですね。産まれくるのが楽しみです(親戚のオバチャンちっく)
車の中でずっと歌ってるのも飽きちゃうよね。うちもなんですよ(^_^;)
ぶ~ママ | 2009.09.09(水) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/410-d5fcc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
