09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11(Fri)

帰省(ママ実家編)

こんばんはぁ。
帰省から戻ったぁ・・・って思っていたらもう金曜日。早っ(人・ ・)
リズムが戻るのに時間のかかることかかること・・・

まだ咳が出たり痰がとれないですが、だいぶと復活しました。
ひよちゃんはほぼ治ったようです・・・


さて、今日はママ実家への帰省中の様子をお届けしますです

っといっても、私のおとんは・・・不在。
お出かけ先は「病院」 ゛(*・・)σ凸
ちょっとした治療で入院中なのでした。


っで、29日だけ外泊できたので30日の夕方までいっしょにいました。
久しぶりに会う、じぃじ・・・人見知りモードMaxです(人・ ・)

じぃじに話しかけられると・・・先生に叱られてる生徒のように・・・
うつむいて、じぃ~っとしています
せっかくの短い時間なのにぃ・・・(>へ<)


ほんとは29日の夜ご飯も一緒に食べる予定にしていましたが・・・
っでも、予想外の11時間コース。間に合わずっ

30日はお外でランチをしました。
まだまだじぃじ警戒中・・・は解けませんが、だいぶと近づけた?
目の前に座ったじぃじに何やら一生懸命はなしかけています。
すっごぃ勢いで・・・。全然わかりませんっ
でも、じぃじはちゃんと相手してくれてたね・・・

ちょっとコミュニケーションとれたみたいでよかった・・・
慣れたのもつかの間。

じぃじとはすぐにバイバイです
病院に戻るので最寄駅までお見送りに。

最後はいっつも元気がいいね・・・
「ばいばい」って・・・
要るときにその笑顔で接してあげてほしかったよ・・・

* ドライバーはひよちゃん *
CIMG0169-0.jpg
この後、チャイルドシートに戻そうとして大泣きしたのは言うまでもありませんっ



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:27  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさんひよちゃんおかえりなさ~い!!
体調大丈夫ですか?
大事な体無理なさらないでくださいね。
早く完治しますように・・・。

ひよちゃん人見知りしちゃったのですね。
慣れたころにさよなら・・・
うちもよくあります~。
ドライバーひよちゃんかわいい~ヽ(^o^)丿
運転したまま帰りたいんですよね
ぱお | 2009.09.14(月) 19:33 | URL | コメント編集

お体お大事に…
最後にじぃじと仲良くなって何よりです。うちは最後までダメだったぁ~(^_^;)
ぶ~ママ | 2009.09.12(土) 21:39 | URL | コメント編集

●こんばんわ^^

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
体調を崩されてるんですね。その後いかがですか?
インフルも流行ってるし心配です。
疲れもあるでしょうから無理なさらないでくださいね。
ひよちゃん人見知りMAXだったんですね~
帰る頃に慣れちゃうのよくわかります。(娘も同じでしたi-229
ドライバーひよちゃん可愛いぃi-194
応援全ポチ★☆★




こりすのリッキー | 2009.09.12(土) 20:24 | URL | コメント編集

お帰りなさい&お久しぶりです!!
ゆっくり休養してね。

最後の最後に元気良くなったりするの
うちもそうです。
やきもきしちゃうよね親としては(笑
☆のっこ | 2009.09.12(土) 15:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.12(土) 03:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/411-eb52de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
