06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/02(Fri)

病院週間

[外耳炎] ブログ村キーワード

こんばんは。
ここのとこ、雨ばっかりですね~

-雨の合間お天気だった昨日・・・-
CIMG0081-0.jpg
ママも久しぶりの公園でママ友さんにも会えたっ

今週はほぼ毎日病院通いでした・・・
火曜の妊婦健診に始まり・・・

ひよちゃんがまた「お耳痛いっ」って言ってたんです
一度綿棒してあげてから言い出したから気持ちいいから言ってるのかなって
ずっと左ばっかりだったのに、左終わったら「こっちも」って右も・・・
言わない日もあったり、だから余計「綿棒」目的なのかなって

でも、やっぱり言うから・・・
耳鼻科へ・・・
またよや外耳炎。左ばっかりだね

なりやすいのかな・・・

今回も初回はママの代わりに看護士さんが椅子にて抱っこ・・・にギャン泣き
でも、次からは耳を診てくれるってわかったのかおとなしく診察されてました

他には私の皮膚科
っで、明日は私の歯医者さん
半年ちょと前に親知らずを全部抜いて虫歯も全部治した・・・
それから電動歯ブラシなんか使ってたのに・・・

またいたっ!虫歯っ゛(*・・)σ凸

歯医者さん・・・・高いね・・・(>へ<)

この病院通いはひよちゃんの湿疹&インフル接種に小児科へ・・・
ってことで来週も続くのでした

病気もらって帰っていませんように・・・


* だいぶ前に作ったものたち・・・ *
CIMG0164_20091002223830.jpg
(左上)ひよちゃんへみるまゆさんの小松菜クッキー
(右上)ヨーグルト酵母で作ったふわふわ丸パン
(左下)ひよちゃんへ野菜ジュースで作ったレンジ蒸しパン
(右下)Cpicon ノンオイル☆ダイエット☆おから☆ショコラ by CAFE703
・・・妊婦でちょっとは健康に気を使って・・・てことで糖検査疑いの前に作ってました


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:46  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当に…このところ雨が多いですね~
週明けもまた下り坂のようなので、
明日が貴重な晴れになるのかな…(^^ゞ

>小松菜の、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^o^*)
みるまゆ | 2009.10.03(土) 22:24 | URL | コメント編集

子供と病院通いは一仕事ですよね。お疲れ様でした。
私なんて、けっぺだからPたんさんの状況だったら、ヘロヘロバタンだわ。ってもPたんさんも妊娠さんだもん大変だよね。
ぶ~ママ | 2009.10.03(土) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんはぁ!
病院通いって大変ですよね。お耳って、くりかえしなるみたいですよね。
本当に、お大事にしてくださいね。

作って頂いて、ありがとうございます。
お子さんも大きくなられたんですね!!
今後とも、よろしくお願いします。
体調に気をつけてくださいね!
CAFE703 | 2009.10.03(土) 19:04 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

医療費、ほんとバカになりませんよね^^;
この夏休み中、長女ちゃんが歯医者通いをしてて
(乳歯がまだ抜けてないのに、奥から永久歯が
顔を出してきちゃったんです^^;)
乳児医療補助のありがたみをひしひしと感じました^^;

そういえばインフルエンザ・・うちも予防接種に
いかなきゃならないんだったわe-330
親に予約しときなさいよっって言われてたのに・・(ll ̄∇ ̄;)ヤバ

マメにおやつを手作りして
pたんさんはほんといいママだわ~(*^ー^*)

応援×3♪
由瑠 | 2009.10.02(金) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/418-bbd8a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
