09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07(Wed)

2歳&マタニティ記念撮影

こんにちは。
台風がきていて雨ばっかりですね。
明日あたりこっちに近づくかな・・・どこも被害出ませんように・・・

さて、昨日はお出かけしてきました。
「火曜日」はスタジオアリスの「マタニティの日」
先着20名まで撮影料無料゜+・(о´▽`о)゜+・

ってことで、出産準備品も揃えるの兼ねて錦糸町へ・・・

* お買い物の途中でパパとはしゃぐ~ *
CIMG0131_20091007164138.jpg

1年前の1歳誕生日に撮った時・・・ぎゃ~ぎゃ~泣いて大変だったひよちゃん
さて、今回は・・・・?


まずは、衣装選び
(マタニティ撮影だけどこどもの分は衣装貸してくれるんです)
去年、白、黄色、水色を着たので違う色を・・・ってピンクやらをチョイスした私達

っで、ひよちゃんは・・・

「いんないっ!」 (○`ε´○)

「きいろっちっ」(黄色)

なぁんていっちょ前に選り好みしたんですよ゛(*・・)σ凸
っで、黄色いドレスを着たら・・・
(着替えのお手伝いおばさんには人見知り・・・)

ビデオ片手にしたパパの前にまるでモデルさんみたいな振る舞い
すっごぃ嬉しそうにして、ドアップになってみたり
いろんなポーズとってるんです。
映ってる自分の姿が楽しいみたいで・・・(ナルシスト?)


いよいよ、撮影・・・人見知りは・・・?


にこにこぉ~っ」
なぁんて、自分で言いながらスマイルしてるではないですかっ

結局、バースデー用にも別で撮ってもらったんですが
これまた、お色の好みを言ってきたひよちゃん


でも、ほぉんとに終始ご機嫌
最後には担当のおばさんに「楽しかった?」って聞かれて
「楽しかった(*^_^*)」って答えれるくらい近づけてたし
パパもママも成長したね・・・って感じたのでした


仕上がりが楽しみぃ・・・
結局、無料サービスに加えて、「これもかわいぃ~っ」ってお店の戦略にはまった親゛(*・・)σ凸
撮ってもらうとほしくなっちゃうね・・・

っけど、活き活きひよちゃんに対して・・・
段々老けてるなぁ・・・て実感した私でもありました
いつもはノンメークだけどアトピー隠す程度にファンデ頑張ったけど・・・
顔色の悪いこと・・・・っ  。。。゛(ノ><)ノ
綺麗なお母さんになりたいなぁ・・・



雨で荷物大変だったけど、パパがお荷物頑張って持ってくれて助かったぁ・・・
出産準備品はだいぶ揃ったかな・・・(不安 ゛(*・・)σ凸)


* 由瑠さんのりんごのカントリーケーキ *
CIMG0125.jpg

久々にケーキやきました゜+・(о´▽`о)゜+・
作った分だけ食べてしまうので・・・半分のミニサイズでっ

ブラウンシュガーなるものがなかったので普通のお砂糖
シナモン苦手なので抜きで・・・
ってことで、由瑠さんのと随分仕上がりの違うカントリーっぽくないケーキになったぁ

っでもね、お味は・・・
めっちゃ美味しかったです。
いつも美味しいレシピをご馳走様m(__)m  次は何を作ろうかなぁ・・・


最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ







テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:49  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり女の子ですねー^^自分の好きな色の着たいとか^^
私も何度かスタジオアリスで息子の記念写真撮ったんですが
男の子の服って少ないしいいのあんまりないんですよねー^^;
やっぱああいうときは女の子のほうがかわいいドレスとかもあるしいいですよね^^
マダムmama | 2009.10.10(土) 06:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.08(木) 23:09 |  | コメント編集

●おはようございます♪

アリスでお姫様、してきたんですね~^^
そっかぁ、ひよちゃんはピンクよりも黄色の方がよかったんだぁ♪
女の子は段々とおしゃまさんになってきますよね(*´艸`*)ププ

うちもいつもアリスで撮ってもらうんですが
ついついお店の方の戦略に載せられちゃいますよね^^;
この表情もかわいいー❤なんて言われると
あ、じゃあそれも・・なぁんて(;´▽`A``

私もマタニティの時に写真撮っといてもらえば
よかったなぁ~(´・ω・`)

カントリーケーキ、焼いてくださってありがとうございますe-420
美味しくできたようで嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ゛

応援×3♪


由瑠 | 2009.10.08(木) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/420-043bb640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
