05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/31(Sat)

おめでとぉ、パパ

こんばんは。

ここのとこ、心身共にちょっとスランプ気味な私・・・

昨日も体がすっごく気だるくって辛くって起きてるのもしんどくって・・・
でも、横になっても節々がだるくてじっとしてれず・・・
なんて言っていいかわからないくらい辛かった゛(*・・)σ凸

今日はだいぶと持ち直しました(*^_^*)

っで、そんな絶不調な昨日、パパのお誕生日でした
もう何回目だぁ・・・?(内緒っ、だね゜+・(о´▽`о)゜+・)

日ごろの感謝したかったのに、できなかった・・・

ご飯だけでもって頑張ったけど得意料理なはずのハンバーグも納得いかず
それでも「美味しいっ」って食べてくれたパパ

ありがとぉ・・・m(__)m


CIMG0058_20091031203415.jpg

普通なお米でお赤飯
ハンバーグ、とお野菜(ひよちゃんは胸肉少量とおからで)
きゃべつのトマトシチュー(ひよちゃんは牛乳たっぷりで)
ブロッコリーとりんごのさっぱりレモンドレッシング


プレゼントは実用的に・・・「Yシャツ」にしました
今後の会社の説明会をするときに着ていってくれるんだって

いつまでも元気で優しくて、かっこいぃ? パパでいてねっ
益々パワフルなひよちゃんと、新しく家族になる赤ちゃんと・・・
まだまだ頼りない私の支えていてねっ


いろんなことに  ありがとぉ・・・


そんなパパ
疲れてる私に・・・
今日は、ランチをご馳走してくれました
CIMG0073_20091031203405.jpg


近所でOPENしたカフェにて
CIMG0079_20091031204013.jpg
キッシュとパスタのランチ
(パスタ・・・ひよちゃんがくるなり「食べるっ」って言うので写真撮り忘れたぁ)


久しぶりにパパのお祝にスポンジケーキ焼きました
もちろんレシピは由瑠さんちの・・・
CIMG0084_20091031203412.jpg

とっても親切な説明に忠実に頑張ってみました
最後の艶が出るまで混ぜこぜ・・・、捏ねてないよね?私・・・
って不安だったけど、型と同じ高さまで膨らんだよっ


相変わらずデコは下手っぴぃ
絞り袋も使わずにね(人・ ・) 何事も気持ちが大事よねぇ~
CIMG0089_20091031203408.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)mペコッ
1日1回ずつポチっとしてただけたら嬉しいです。
更新の励みになっています。感謝・・・・ひよこちゃん

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:31  |  パパ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

パパさんお誕生日おめでとうございます。
家族に祝ってもらえるってなによりですよ~。
手作りケーキ美味しそうですね。
うちは子供と一緒につくって
なんでも愛嬌でごまかしちゃってますね。
☆のっこ | 2009.11.04(水) 09:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.03(火) 23:08 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.03(火) 01:17 |  | コメント編集

遅くなりましたけど、パパさん誕生日おめでとうございます。
ケーキの命はスポンジですから、ふわふわに焼けてそうですね、
とても美味しそうですよ。
STUぱぱ | 2009.11.02(月) 23:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.01(日) 19:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/429-62a3c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
