05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

只今

こんにちはo(^-^)o

とっても気持ちのよい日曜日、今日親子で無事に退院してきました!


病室でちょこっとブログを覗いて…


馴染みな方、そうでない方…ほんとにたくさんの方々からお祝いメッセージに拍手メッセージ!


表現力ないから「有難う」「嬉しかった」しか書けないけど…
心から…有難うございました!


今日から始まる新しい生活、良くも悪くもいろいろ待ってると思うけど家族みんなで乗り越えていきたいなと思います。


ゆっくりと…もう二度とこない陣痛がきてからの果凛の事、書き記して、お礼に伺うつもりです
どうか温かく見守ってやってくださたい。

ぴぃたん
13:16  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.11(金) 14:49 |  | コメント編集

わ~Pたんさん遅くなりましたが
ご出産おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
5時間はかなりのスピードですね。
無事出産されてよかった~
感動だったでしょうね。

かりんちゃんかわいい~名前ですね。
これから2人の育児大変かと思いますが
無理せず楽しんでくださいね。
ゆっくり再新姉妹愛楽しみにしてます(*^_^*)
ぱお | 2009.12.08(火) 17:15 | URL | コメント編集

おかえりなさい。
そして、出産おめでとうございます。
かわいい、女の子二人パパは
顔がゆるみっぱなしでは?
しばらく大変だと思いますが
パパに頑張ってもらいましょう!
マリンドルフ | 2009.12.07(月) 20:38 | URL | コメント編集

こんばんは~。

pたんさん、赤ちゃん共に順調に退院♪おめでと!!
これからが大変になるね。体が資本になるから眠れる時にしっかり寝て赤ちゃんのお世話・育児・家事頑張って☆(家事は手抜きもアリよ~)
とにかく無理なくネ。
ひなっちのママ | 2009.12.06(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメント遅れましたが、ご出産おめでとうございます。
かりんちゃん、かわいい名前ですね。
おうちに帰ってきて、ゆっくりしていますか?
2人の育児、しばらくは大変だけど、頑張ってね。
うちと同じ、2人娘、成長が楽しみですね。

本当におめでとう☆
勇気凛りん | 2009.12.06(日) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/439-eafcbbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
