09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26(Tue)

福岡市民してます

こんばんは
とってもとっても久々のpc・・・
パパのお仕事モバイルパソコンからちょこっといじってます

引越しはたぁいへんだった(進行形?)けど無事終了しました
色々・・・書きたいことあるけどまた落ち着いたら聞いてくださいね
愚痴ばっかしかもしれないけど・・・

あ、家族はなんとか元気にやってますっ


まだ荷ほどきや整理やら・・・なかなか進まず・・・
とりあえずインターネットは契約が終わったとこでまだ開通までに日があるので・・・
更新はもう少し先になりそうです


こんな状態だけど忘れないでやってくださいね・・・

pたん

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:00  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶり!!

元気そうでよかったあ(*^。^*)
新しい環境でいろんな発見を楽しんでね。

更新楽しみに待ってます。


☆のっこ | 2010.02.05(金) 12:41 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

お久しぶりですi-179
急なお引越し大変でしたねi-201
それも知らない土地っていうのは不安ですよね。
私も福岡市民・・って言っても田舎の方ですが(笑)
だけど福岡は適度に田舎で適度に都会で食べ物美味しいし
暮らしやすいと思いますよi-179
慣れるまでは大変だと思いますが、ぼちぼち頑張ってくださいねi-179
moon | 2010.01.28(木) 23:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.28(木) 15:34 |  | コメント編集

こんばんは~。

忘れるわけ無いじゃない♪
みんな元気で良かった~。

細かなコトが大変だろうけれど pたんさんのペースでゆっくりと無理なくね☆また来ま~す。
ひなっちのママ | 2010.01.27(水) 23:15 | URL | コメント編集

Pたんさんお久しぶりです(^O^)
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってね。
ぶ~ママ | 2010.01.27(水) 21:47 | URL | コメント編集

welcome九州!!^^

今から荷物整理とか大変だと思いますがのんびりやってくださいね^^
それと地域探検(お店とか病院のチェック)とかしなきゃいけないだろうし^^
福岡市内のほうに引っ越したのかな?^^


次回更新楽しみにしてます^^
マダムmama | 2010.01.27(水) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/449-c106d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
