07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/10(Wed)

ヒルトン泊まったよヾ(>▽<)ゞ

こんにちは。
ここのとこすっきりしないお天気ばかり・・・
でも明日は祝日。大好きなパパお休みだね。
週末はバレンタイン。いつか娘たちからパパへって自分で用意する日もくるのかしら?


そんなこんなで引っ越してもうすぐ一ヶ月になろうとしています
早いなぁ・・・だぁいぶ新しい家に落ち着いてきたかしら?
物の場所も定着してきて・・・


今日は引越しの移動の様子の続きです


中距離のため思いがけず関西を経由して引っ越すことになった我が家
会社からの補助で宿泊費も出るってことで・・・
ひよちゃんと3人、川の字で眠れてかりんちゃんのベッドを貸してもらえる
-----っそして、安いとこっヾ(>▽<)ゞ 探しました

っで、決まったのが・・・
大阪のヒルトンホテル

ちょっと高級で手が出ないイメージだったのでセレブになった気分
キャンペーン中でお安く泊まれたんですよ゜+・(о´▽`о)゜+・ラッキー


キングサイズのベッドで3人寝てもゆったり・・・
靴を脱いでたたみでのんびり・・・な日本人流のくつろぎ方はできないけど

- 姉妹、仲良し。癒された瞬間でした -
CIMG0135_20100210152631.jpg


移動初日は夜に会社帰りの私の父とご飯をしました
かごの屋でほんの少しの時間だったけど・・・

夏に入院中の父に会った時みたいに顔に手をあてて人見知り・・・
は、しなかった。よかった・・・
じぃじの横に座ってじぃ~っと見てる時もあったね。
なかなか仲良し・・・な感じにはなれないけど、元気な姿見てもらえてよかった

そして、かりんちゃんのことも見てもらえた
眠っていてスリングに包まれたまんまだったけどね

途中うんちをしちゃって・・・
おむつをホテルにすっかり忘れた私・・・足早にお店を後にして父とお別れしたのでした


翌朝----------
朝食バイキング付きっ
パンはほとんど卵入り・・・残念っ(卵アレルギーだから食べれないのね)
っで、おかずもやたらと卵料理が多いの(>へ<)

ひよちゃんには、特製メニュー作りましたよっ
お味噌汁にうどん、うどん、生野菜千切り、わかめ、豆腐、焼き魚・・・ご飯も
ぜぇんぶ、ぶちこみました゛(*・・)σ凸
意外と食べてくれたのでした

それとね、牛乳が美味しかったみたい
おかわり、おかわり、おかわり・・・・えぇ~っ、何杯飲むのってくらいにね

- 寝癖もついたまんま朝食中 -
CIMG0120_20100210152631.jpg


翌日はパパ方のおばあちゃんちへ妹さん一家に迎えにきてもらってお邪魔しました
お昼に手作りシチューをいただきましたよ
とっても、美味しかったです。ご馳走様でした
(って、お食事のご機嫌が難しい娘・・・食べず・・・)

甥っ子ちゃんのプレイルームでひたすらジャングルジム、プラレールで遊び・・・
楽しかったね・・・

その甥っ子ちゃんは、かりんちゃんに夢中・・・
寄ってきては なでなでこ してくれたり、自分のタオル持参してかけてくれたり・・・
みんな母性もって考えてやってくれるんだなぁ・・・って見ていました

そんなひとときを終えて、月曜日に大阪から福岡へ向けて出発・・・

- 妹さんからもらった「うーたん」と一緒に新幹線 -
CIMG0145_20100210153925.jpg


引越しっていう大変な状況
でも、ヒルトンに泊まったり、親にこどもを見せることができたり・・・
現実からちょっぴり離れることができた2日間でした
ご飯用意しない、片付けない、布団敷かない・・・それが私には楽チンで・・・ヾ(@^▽^@)ノ


そんなこんなで福岡生活・・・どんな風に暮らしているかは・・・
また今度っ


いつも訪問、コメント有難うございます
のんびり亀さんペースでやっています。なかなかお返事にも伺えてないですが・・・
どうか勘弁くださいねm(__)m ゴメンナサイ

pたん


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

15:44  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.22(月) 17:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.13(土) 14:41 |  | コメント編集

お久しぶりです♪
お引越しに新しい地での生活はどうでしょうか??
新しい地に着く前に気分転換できたのはよかったですね♪
つかにまでもこういう息抜きは必要ですもんね。
なにもしなくていい~って状況が嬉しかったり。笑
うーたん、うちにもあります♪
未だに思い出したように遊んでいますよ~もう7歳になるんですけどね。笑
ポチッ☆
まゆみ | 2010.02.11(木) 14:27 | URL | コメント編集

引越しの忙しさの中でヒルトンでゆっくり上げ膳据え膳で
リフレッシュできたみたいですね。
朝バイキングでもアレルギーでとスタッフに言ったら
別にちょっとだけ作ってくれたりしますよ。
(ホテルやスタッフによって対応が違うと思いますが)
結構私図々しいかも(笑
☆のっこ | 2010.02.11(木) 08:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.10(水) 22:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/452-8366aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
