07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

夢のひとつ

こんにちは。
バレンタインでしたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

関西にいる実家の父には郵送で送りました
無事届いたかな。口にあってるといいなぁ・・・

CIMG0061_20100213215042.jpg
・型抜きプレーンクッキー
・黄な粉のミニ食パン
・ガトーショコラ
・マーブルパウンドケーキ


さて、一番上のクッキー、ひよちゃんと作りました
まだまだ下手っぴな私のお菓子作り

でも、いつかひよちゃんと一緒に台所でお菓子作りしたいな・・・
そう思って作ってきていました

今回は型抜きをお手伝いしてもらったの
とってもとっても嬉しそうで
私まで嬉しくなっちゃいました

「楽しいっ」って何度も言いながら
何度も何度も「楽しい?」って聞いてしまった私

「ぺったん、ぺったん」って型抜きしたの
CIMG0051_20100213215222.jpg

おじいちゃん、喜んでくれるかな
自分でも食べたよね。

はじめての自分で作ったクッキーに大満足でした

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

10:07  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わ~すご~~い!!
どれもおいしそう~ヽ(^o^)丿
Pたんさん引っ越しや出産で忙しい中手作りで
郵送まで・・ステキです~ヽ(^o^)丿
ひよちゃんと一緒にクッキー作りいいですね~
憧れちゃいます!!
うちはまだ荒らす一方で・・(^^♪

福岡にはなれましたか?
Pたんさんならお友達沢山作って楽しめそうですね!!
ぱお | 2010.02.17(水) 16:02 | URL | コメント編集

一緒にお菓子作りって楽しいですよね!
私もパンを作ったり、ご飯つくりを手伝ってもらったりしていますが、大きくなってくると難しいかなって思うことでも手伝ってくれるようになるので助かります♪
ひよちゃん、ちょっとおねぇちゃんになった顔していますね!
これからも、こういう機会が増えてくると思うと楽しみが増えましたね~♪
まゆみ | 2010.02.16(火) 12:03 | URL | コメント編集

どれもおいしそう^^
私も食べたーーーい^^

やっぱ女の子だと一緒にお菓子つくりとかもできるしいいなぁ^^
まぁ第一私はお菓子つくりたまーーーーにしかしないんですけどね^^;

ひよちゃんすっごく楽しかったみたいでpたんさんの幸せが伝わってきましたよ^^
マダムmama | 2010.02.16(火) 07:07 | URL | コメント編集

ひよちゃんお顔がお姉ちゃんになったみたい(^o^)
私も早くやってみたいなぁ~
福岡ならではのネタも楽しみにしてます(^○^)
ぶ~ママ | 2010.02.15(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/454-76537cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
