09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10(Wed)

ゆっきだるまのゆきちゃん♪

こんにちは。

CIMG0120_20100310143857.jpg

寒っ!(>へ<)

今年はじめての雪っ

ひよちゃんは「雪」まだわかってないみたい

でも、テレビで見る「雪だるま」はよく知ってる

窓を見て・・・


「あ、雪だよ」って教えてあげたら



「わぁ~っ、雪だるまのゆきちゃん、いっぱぁ~ぃ」

・・・・・・・・

雪だるまがいっぱい降ってたらたぁ~いへんっ


今日も、防寒してお買い物に出かけた私達
かりんちゃんも、この寒い中、スリングでスヤスヤ・・・


明日はお食い初め、鯛焼いてお祝しよぉね・・・っ


- じぃ~っ、見つめ合う? -
CIMG0124_20100310143857.jpg


- 先日、お義母さんのお誕生日でした -
CIMG0112_20100310144323.jpg
離れていてなぁんにも出来ないけど・・・
焼き菓子を送りました。

・由瑠さんのバナナシフォン
・にんじんのパウンドケーキ
・紅茶のパウンドケーキ(茶葉のでっかいこと!)
・ひよちゃんのお絵描き

送る程の出来栄えにはならなかったけど・・・気持ちを送るってことでヾ(>▽<)ゞ



今日も読んでくださってありがとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

14:45  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

寒いですね~。
なぜかうちの近所は雪が降らず寒さだけがしみます!!

とっても美味しそうな焼き菓子ですね。
お義母様も喜んでいらっしゃいますよ。

かりんちゃん、お食い初めおめでとう~
☆のっこ | 2010.03.11(木) 13:05 | URL | コメント編集

熊本も雪降りましたよー><
寒くて肩こりしそうです・・・^^;

「雪だるまのゆきちゃん」ってかわいい^^
でも雪だるまが降ってくるのもたのしくていいかなぁなんてふと思ったり^^


おいしそうにできましたねー^^
きっとお義母さんも大喜びですよ^^
しかもひよちゃんのお絵かきかきっと極め付けでしょうねー^^
マダムmama | 2010.03.11(木) 07:10 | URL | コメント編集

こんばんは~。

寒い!寒いよぉぉぉ・・・・。
こちらも降ったよ~。雪。
春は何処かしら??

ひよちゃんの「雪だるまのゆきちゃん」可愛らしい表現。
確かに雪だるまが降ってきたら大変だけどーん☆

かりんちゃんのお食い初め。おめでと♪
そしてお義母サマのお誕生日も~。

pたんさんはマメだよね。本当にいつもいつも感心しちゃう。
少しは見習わないといかんのだが―――。応援ぽちり。
ひなっちのママ | 2010.03.10(水) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/461-3731d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
