06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26(Fri)

初お出かけ&贈り物

こんばんは。
桜もちらほらと咲き出したけど、最後の寒さかなぁ・・・ちょっと冷えますね
体調崩さないようにしなきゃっ。みなさんも気をつけてくださいね(*^_^*)


先日から愚痴ばっかりこぼしてましたが、たっくさんのあったかなメッセージ
会ったこともないのに、本当に親身にアドバイスや励ましくださった
ブログはじめて1年半くらいかな
つまづくたびに助けられています
ありきたりの言葉しか見つからないけど・・・

有難うございますm(__)m

色んな日があるから人生楽しいんですよね
辛いことがあるから楽しいことはその分ずっとずっと楽しく感じられる
・・・・そう思って頑張り過ぎず、肩の力抜いて頼れるものには頼って・・・

育児、育自、してみますです゜+・(о´▽`о)゜+・


さて、先日の連休、福岡にきてはじめてのまともなお出かけしてきました
姪浜ってところにあるアウトレットモールへ
家族みんなでバスに乗って行ってきましたよ


おさがりばぁ~っかりのひよちゃん服
ひよちゃんのおさがりばぁ~っかりのかりんちゃん服

そろそろサイズアウトしてきてこれからのものがなかったり
うまれた季節が違う2人だから合わなかったり
ってことでそれを買いにねっヾ(@^▽^@)ノ


車、車、車・・・・・  人、人、人・・・・・ いっぱいでした


ひよちゃんは・・・一緒におとなしくついて回るはずもなく・・・
店内を走る走る 奇声をあげながら走る走る・・・

ってことで目的を果たせるか心配でしたが、全部全部パパが相手してくれて
その間に私がお買い物っ

- 一生懸命ブロック積み上げてたみたい -
CIMG0195.jpg

CIMG0194_20100326220620.jpg

なんとか買いたかったもの買えました

かりんちゃんもおおかた眠ってくれていて助かったぁ


帰りは中のお店で晩ご飯食べてきました
卵だめなひよちゃんが入れるお店・・・すったもんだしましたが、なんとか

かわいい雑貨やさんとかもあったしまた行きたいなぁ



先日、贈り物をいただきました
いつも美味しいお菓子のレシピを詳しく紹介されている由瑠さんから・・・
お菓子の作り方の相談をしていたらその延長で送ってくださったんです

ひよちゃんも食べれるようにって卵なしのクッキー
スノーボールを2種類
CIMG0136_20100326215709.jpg


さくほろっと、中にはナッツも沢山入っていてとっても美味しかったです
ご馳走様でした



そして、その由瑠さんから教えてもらって私が友人に送った贈り物
CIMG0175_20100326215709.jpg
・由瑠さんのお一人様ショートケーキ
・由瑠さんの抹茶のふるふるぷりん(餡子はなしですが)
・いつものプレーンクッキー
・さつまいものバターケーキ

とっても大切な友人が今、ちょっとご家族が病気されて元気なくって
お誕生日に何か元気になってほしくって贈りました
2人のこどももなんとかおとなしくいてくれた日だったのでよかった

そしてとっても喜んでくれたみたい
私のお菓子で癒されたってメールくれました
お世辞でもなんでも嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
食べてもらう人に喜んでもらえるお菓子、作りたいなっ


ひよちゃんがお昼寝をしなくなってきました
益々更新&訪問がばらばらになりますが・・・どうぞ仲良くしてやってくださいね

pたん

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:10  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~。

桜、こちらは来週辺りが満開になる予想です☆
なのに、本当に寒いよね~。この時期に日中暖房が必要だなんて・・・。

育児に育自か~。pたんさん上手い事言うな♪
私も日々精進ってとこだな(笑)

スノーボールにお一人様ショートケーキ♪美味しそう~。
何でも器用に作ってしまうpたんさんも由瑠さんもスゴイな☆
ひなっちのママ | 2010.03.26(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/467-c3beb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
