07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/13(Tue)

頑張ってっ&寝返り

お久しぶりです。
留守中も遊びにきてくださって有難うございますm(__)m

CIMG0253.jpg



4月1日、かりんちゃんが4ヶ月を迎えた日の夕食中

奈良の弟から入院中の父の容態が悪いと電話

エイプリルフールのネタだったら、そう思いながら家族みんなで最終で関西へ


病状が急に悪化したみたいでした

週末を過ぎてもそのまま子供たちと関西のパパ実家に留まりました


何日かお義母さんにひよちゃんを預かってもらいながら
何もできないけど毎日父の顔を見にいきました



天国の戸をたたいたものの、今回は先に逝った母が追い返してくれたみたい
まだ安心できる状態ではありませんが、一旦福岡に戻っています


奇跡が起きて笑顔でひよちゃんと話ができるようになりますように・・・



そんな中、4月12日、かりんちゃんが寝返りました

お昼寝明け、おむつを交換してちょっと離れて・・・
戻ってみたら、うつ伏せになってあがいてたんですヾ(@^▽^@)ノ

孫たちのためにも、どうかおじいちゃん、頑張って・・・



今日も読んでくださって有難うございました
17:48  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.22(木) 12:05 |  | コメント編集

こんにちは。
その後、お父さんの具合はいかがでしょうか??
ひよちゃんをお喋りして欲しいし、かりんちゃんの寝返りも見て欲しいですよね。
回復されますよう、祈っています☆☆
まゆみ | 2010.04.20(火) 10:11 | URL | コメント編集

こんばんは。

何かあったんだと思ったら。。。
お父さん心配だね。一日も早く回復されますように。

pたんさんも体壊さないようにね!
ひなっちのママ | 2010.04.15(木) 21:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.15(木) 12:16 |  | コメント編集

大変だったんですね
早くお父様が回復します様に…
ぶ~ママ | 2010.04.14(水) 23:03 | URL | コメント編集

お父さん心配ですね><
早く元気になってまたひよちゃんと寝返りができてすくすく成長してるかりんちゃんを見てほしですね^^

きっと天国にいらっしゃるお母さんが守ってくれますよ^^
マダムmama | 2010.04.14(水) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/470-3c0ee068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
