09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/13(Thu)

やっと注射したよ

こんばんは。
更新ストップ中も訪問、コメント有難うございます。
足を運んで、言葉をかけて帰ってくださる・・・
とってもとっても有難く読ませていただいています。

まだまだ手続きや体調を戻したり・・・生活を戻したり・・・
本調子には時間がかかりそう
ゆっくりと戻ってきますね

そんな中、父のことで延期延期でリミットの6ヶ月を目の前にやっとこさBCGの予防接種ができました
4ヶ月検診もいってきました

BCGは大泣き・・・ひよちゃんのときも困るほどに泣いたっけ・・・
検診。体重はちょっと低迷中
全然計ってなかったから・・・
かなり少なくって少しショックでした。
5990グラムしかなくって。身長は順調だそうです。
ミルク足さずに元気だしこのまま様子を見ることになりました。


こどもの笑顔に癒され、わがまま、べそかき小悪魔ちゃんたちに尻をたたかれながら・・・

pたんの毎日は進んでいます

ヾ(@^▽^@)ノ


今日も読んでくださってありがとぉ・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:09  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

生きているとさ、色々あるよね。
悲しかったり、大変だったり。
でも、子供が居て良かったって思える時がある。

どんな時でも、前に進まなくちゃならないもの。
可愛いひよちゃん・かりんちゃんの為にも元気になってね。
pたんさん。焦らずに☆
ひなっちのママ | 2010.05.16(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/475-37338db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
