10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16(Sun)

無邪気ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは。一生懸命歩けば汗ばむ陽気。


久しぶりにカメラを手に持ったような気がする
カメラを構えたような気がする


久しぶりに公園に行った


ひよちゃんに「ママもっ」ってせがまれた一緒に滑り台滑った
静電気がパチパチヾ(>▽<)ゞ 痛かった、けど楽しかった
CIMG0333.jpg


全身で嬉しそうにはしゃぐひよちゃん
CIMG0326.jpg


顔をのぞいてにこっと話しかけるとにこっと笑顔で返してくれるかりんちゃん
CIMG0327.jpg
CIMG0324.jpg



いつでも、いつもとかわりない2人の娘たち
CIMG0323.jpg



バタバタと忙しい毎日。怒鳴ったり泣かせたり・・・
慌しく私を動かさせてくれるこの子たちは思い出す時間を少なくしてくれています


今日も読んでくださってありがとぉ・・・
ゆっくり、こっそりお邪魔するに留まっていること、ご勘弁くださいねm(__)m
21:58  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.17(月) 22:07 |  | コメント編集

大きくなったね~。これらはお散歩も公園も楽しい季節だね。
私の大好きなひよちゃんも、ますますお姉ちゃんぽくなった~

>>
ほっこりにお茶漬けいいね。
勇気凛りん | 2010.05.17(月) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/476-99c2b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
