08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/28(Fri)

ぼぉ~っとしてます(人・ ・)

こんにちはぁ~っ ヾ(>▽<)ゞ
なんだかまた肌寒い日々ですね。体調も服装も管理が難しぃ・・・
みなさんは風邪ひかれてませんか?ひよちゃんは時々 くしゅんっ でも元気っ


さて、出産からずっとずっと色々な大きな出来事ばっかりが続くpたん家
そろそろ・・・落ち着きたいもの

先週、久しぶりに平凡なお出かけを・・・と思い立ちました
パパが会社の新聞で見つけた「転勤族のためのイベント」

私にもこどもにも友達がほしい・・・
でも出不精な私。いいきっかけができたわってねヾ(@^▽^@)ノ


っで、出発っ 当日は雨。バスにのって福岡タワーへ
CIMG0352.jpg



到着ぅ~っ

「・・・・・・?」

看板ないね・・・親子連れもいないね・・・
場所あってるよね?記事を見直す

開催日は・・・ 22
今日は・・・ひよちゃんの月誕生日、23


゛(*・・)σ凸

っま、間違えた・・・
しかも前日に「今日なら雨ももつみたいだしよかったのに・・・」とまで言ってた
帰りは・・・ものすごい雨・・・
少しうろついて・・・そのまままたバスへ


ホークスタウンでビュッフェをして帰りました
パパがね、ご馳走してくれたの(*^_^*) おなかいぃ~っぱい食べた
珍しくひよちゃんも食べれるメニューも結構あったし和のあんこのデザートもあったし
100%がっかりな1日じゃなくってよかった・・・

それにしても残念っ。お友達、どこかまた集まりにいって作ろうね

- やっとこの日、傘買ったの -
CIMG0361.jpg


ぼぉ~っと・・・その2


大事に至らなくってよかったけど・・・
ひよちゃんの口に卵を入れてしまった

唐揚を買って来てくれたパパ。唐揚は卵入ってる・・・そう聞いていた

のに、何を勘違いしたのかこの唐揚は卵を使っていない・・・って思ってて
与えてしまったの

帰ってパパから言われて情けなくなった私
どうでもいいことはぼぉっとしてていいけど・・・
また全身蕁麻疹だらけになったら大変なのに・・・

幸い、元からの湿疹かわからないくらいのぶつぶつですんでいて
ごめんね、ひよちゃん



ぼぉ~っと その3

ついでに・・・今日、父の手続きで追加の印鑑証明をもらいにお出かけ

途中で気づく・・・

「サザエさんしてしまった (人・ ・)」

お財布忘れちゃったの

片道20分くらいの半分手前まで行って、また戻って出発しなおしたのでした



ごめんね、で済まされる失敗はいいけど・・・
しっかりしなきゃっ、私

CIMG0362_20100528151457.jpg




今日も読んでくださって有難うございました
訪問、コメントできずごめんなさいm(__)m

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

15:15  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/478-e85c6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
