09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/01(Tue)

ハーフバースデー&行ってきます

こんにちは。

6月に入りましたね。
1日、かりんちゃんは生まれて6ヶ月になりました
CIMG0377.jpg


ひよちゃんの時・・・
ハーフバースデーっていってケーキ焼いたり、ご馳走?したりしたっけ

かりんちゃぁ~んっ!、ごめんね゛(*・・)σ凸
なぁんにもしてあげられず

それどころか・・・今日はほぼ寝てる以外ぎゃん泣きしてたっけ
なんだかこの頃ぐずりがひどくって
夜中も2時間おきの授乳・・・何をどうすれば整うのやら?


ともあれ、大きな病気はせず、元気に育っています
体重はやっと6,000超えました。でもまだまだちっちゃっ


指しゃぶりがひどくってちょっと心配・・・



そんなかりんちゃんと、ひよちゃんと・・・パパとママで

明日から四十九日のお参りしに帰省してきます
おじぃちゃんに「かんかん」(仏壇のチーンのこと)しにねっ
CIMG0385_20100601230515.jpg



ひよちゃんなりのおじいちゃんのこと、理解してるのは・・・
「おじぃちゃん、会えなくなっちゃったねぇ」
「おじぃちゃん、恐竜遊べなくなったねぇ」
(入院中に呼吸も辛い中、必死にひよちゃんの相手をして遊んでくれたんです)

ってことみたい


- ヘルシーヨーグルトケーキ -
CIMG0380.jpg



今日も読んでくださってありがとぉ・・・
23:06  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

かりんちゃん6ヶ月オメデト~(^o^)

ひよちゃんなりにおじいちゃんと会えなくなった事、分かってるのね。なんかいじらしいねぇ(;_;)
ぶ~ママ | 2010.06.04(金) 22:08 | URL | コメント編集

こんばんは~。

かりんちゃんもう6ヶ月!?早い!!
夜中の2時間おきの授乳。大変だね。。。無理なくカラダ休めてね。
ひよちゃん、大人が思う以上に理解しているんだね。すごいな、子供って。
ケーキ美味しそうだわ~~~~。
ひなっちのママ | 2010.06.03(木) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/480-bf11aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
