09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/21(Mon)

再び、只今

こんばんは。

- 我が家の次女は愛嬌のあるお顔になってきましたよぉ -
CIMG0422.jpg


おばあちゃんの葬儀も無事終わり、関西から戻って参りました。


久しぶりに会ったおばあちゃん
綺麗にお化粧されて、安らかなお顔で眠っていました。

お葬式・・・少し前に目にした光景
父のことも思い出してしまったり゛(*・・)σ凸

よくないこと尽くしではじまった2010年
後半これからはきっときっといいことが続きますように・・・


さて、今回も車で帰省してきました
夜中3時に出て約10時間コースの旅

3歳目の前のひよちゃん、帰省の荷造りも見ていたし説明
「ネンネしてパパ帰ってきたら出発するよっ」

ちっちゃな頃、遠足の前夜に眠れなかったりしたっけ
ひよちゃんもちっちゃいながらに興奮していたのか・・・
いつもの時間になってもなかなか寝付けず・・・

それでもいつの間にか眠っていた
夜中2時に起こしてもぱかっと目を覚まし・・・

「ネンネして起きたからパパ帰ってきたから出発するっ」

そう言って、寝起きもばっちりに出発しました

かりんちゃんも割りとおとなしいまんま出発

少し走ると2人とも再び睡眠に入り・・・


ほっとんどない車、見るも見るも、トラック・・・
ビュンビュン跳ばして走る走るパパ


仮眠4時間なかった・・・途中少し眠くなったりはしたけど
でも、そこは夜型のパパ、頑張ってくれました

ありがとぉ・・・

- 泣きじゃくるとこども・・・でもふと、成長を感じる時 -
CIMG0417.jpg



帰省してからの様子はまた次回に・・・


今日も読んでくださってありがとぉ・・・
22:12  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさまでした・・
きっとこれからはいいことが続きますね。

なんとなく、ひよちゃんに似てきたかな~
2人とも本当に可愛い♡

>>
逆さにする方法が簡単でいいけど・・なんとなく心配ですよね。
勇気凛りん | 2010.06.24(木) 15:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.23(水) 14:53 |  | コメント編集

はじめまして!私も3歳の子供がいますが、凄く分かります!これからも頑張って下さい!
りん | 2010.06.23(水) 07:08 | URL | コメント編集

pたんさん、お疲れ様。
色んな思いで気疲れしたでしょうね。
暑いし無理なく過ごしてね~。
ひなっちのママ | 2010.06.22(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/484-b1b15096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
