05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

復活っ

こんばんは。しっかり雨・・・です。こちら福岡は

- 前回の帰省中にイタリアンのお店にて -
CIMG0420.jpg


っで、復活しましたぁ・・・っ
って、なんにも書いてなかった゛(*・・)σ凸
先日木曜から発熱してしまい・・・一人格闘していたpたんであります


久しぶりの38度半ばまでの熱
平熱が35度後半なのでなんだか感覚的にはすっごいしんどいような気になって

それでも育児におやすみはなく・・・(>へ<)
でも、からだがついて・・こんっ


ママ、横になる
ひよちゃん、何も言わず一人遊ぶ
「ママ、だいじょぉぶ?」とか言いながら
「あたまいたい?おせなかいたい?」とか言いながら


午前中のかりんちゃんも機嫌のよい時間帯
ちょっと意識が飛びそうになった時(眠りそうになったとき)


足元に がさ っと音

なんにも言わずにひよちゃんが膝掛けを置いてくれていました


なんにもやり取りはなかった ----でもね

ちょっと涙した私
嬉しかった・・・行動も気持ち(どう思ってた?)も

体の裏側が全部痛くって
ひよちゃんに足踏みしてもらった

遊びの一種に思ってたかもしれない

でも、気持ちよかった

「ママ、いたくなくなった?」
「うん、気持ちよかったよ・・・」


いつも遊ぶし、自分で1~割りしか食べないご飯
一人で全部食べてくれた

ありがとぉ・・・


丸2日くらい発熱あったけど、お薬のまずになんとか自力で復活

「ママ、あたまもおせなかもいたくない?」
「うん、もう治ったよ、ありがとぉ」


退屈させてごめんね、ひよちゃん

喉も痛かった・・・・乳腺炎手前だったのか風邪だったのか・・・
どっちにしてもよかったよかった

- 不幸続きの中、パパとの記念日も何個か過ぎ・・・ -
CIMG0415.jpg
一応の得意料理のハンバーグ作りましたっ



今日も読んでくださって有難うございました
22:11  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/485-7560d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
