07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17(Sat)

ぞうさんと消防車

こんにちは。とってもいいお天気で始まった連休
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

かりんちゃんが生まれてから、ほんとぉ~にバッタバッタのpたん家

やっとやっと、福岡にきてから遊びのお出かけをまともにしてきました

福岡市動物園にいってきましたよ


まずはじめにいったのは「ぞうさん」
とってもとっても大きなぞうさん。気に入ったみたい
「次行こっかっ」って言っても「ぞうさん、もういっかいっ」の連発

「またあとでみにくるよ」と誤魔化しながら次へ


登山しにきたか!  ってくらいに坂、坂、坂・・・
それもすっごく急なの

のぼりは進まんし、くだりはベビーカーのかりんちゃんごと

「止まらない~っ」

って転がりそうでした


お昼ご飯は前日の残りやらなんやら・・・詰め込みました
CIMG0566.jpg

暑すぎた今日、テンション高めに出発したものの・・・
ご飯を食べようかって時間にはすでに

「眠ぃ~ぃ・・・」の連発

「消防車のろっかっ!」
「うんっ」っで、復活!

100円入れたらくるくる走る消防車
女の子なのに車が大好きなひよちゃん

はじめての車以外の「動く乗り物」怖がるか・・・
ハンドル片手にパパへ手を振り、とっても様になっていました
CIMG0611.jpg

モニターに移った「アンパンマン」をえさにお金は入れず・・・ヾ(>▽<)ゞ
CIMG0597.jpg


っで、次に挑戦したのは「メリーゴーランド」
ちいさい頃よく乗ったっけ・・・

っで、ひより姫様のお通りですっヾ(@^▽^@)ノ
連休なの?ってくらいに ガランガラン な動物園
っで、貸切だったの
CIMG0604.jpg


サービスもよく「ティアラ」なんてつけてもらって
「かわいいねぇ」なぁんて親ばかなのでした


それから、もう一回消防車に乗って・・・ヾ(@^▽^@)ノ
まだまだ乗りたそうだったけど、なんとか誤魔化して次へ・・・
動物園にきて遊園地みたいな時間を過ごしたのでした



「きりんくん、いるかなぁ・・・ きりんくぅ~んっ」

っで、到着する

「次いくよぉっ」

「え・・・? もうおしまいっ?」

気ぜわしいひより姫様です
こんな感じで後半は猛スピードでまわり・・・

しまうまさんだって、即効通過
CIMG0617.jpg

っで、「しまうまさん、何してた?ちゃんと見た?」
「みたよぉ!おしりふりふりしてた」
確かに、しっぽをふりふりしてましたね・・・m(__)m

CIMG0618.jpg


それから、次次とまわっていきましたが
またまた「眠いっ・・・゛(*・・)σ凸」の連発
「だっこぉ、仲良し(手をつなぐ)」・・・

疲れたね

帰ろうか・・・ってなことで帰りました
いえいえ、やっぱりお気に入りの

「ぞうさん」

最後にもう一回ご挨拶しにいきました
「帰ろうか・・・」「ここいるぅ」
なかなか動こうとしません

なんとか納得させておしまいになった動物園でした

車に乗ると電池のきれたお姫様
爆睡でございました


汗だくになって遊んだ連休初日
楽しい時間を久しぶりに家族で満喫したかな

- 雰囲気かわって全くぐずらず進んだ離乳食 -
CIMG0625.jpg


今日も読んでくださって有難うございました


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:56  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

動物園を満喫出来て良かったね(^-^)
暑かったから空いていたのかな?

ひよちゃんはぞうさんLoveなのね~うちはキリンさんで~す(^.^) どうでもいいけど、ぶ~ママはカンガルーよん♪
ぶ~ママ | 2010.07.19(月) 00:47 | URL | コメント編集

こんばんは~。

かりんちゃん、もう離乳食??早い~。
そしてひよちゃん画伯の絵。上手に描けているね☆

即効通過。
うん。子供ってそーよね。ひなっちもそうだもん。元々うちのはセッカチなんだけどね(笑)
ひなっちのママ | 2010.07.18(日) 22:19 | URL | コメント編集

●初コメです!ランキングからきました。

はははっ!! ( ´∀`)ゲラゲラ わかります!うちも今日、1歳9ヶ月の娘を連れて、水族館に行ってきたのですが、あれこれ見てるときはMAXで喜んでいましたが、帰りの車の中で爆睡でした!

うちに着いてから、もうひと暴れしましたが・・・・
yu-ya | 2010.07.18(日) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/491-7288442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
