06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/10(Tue)

初盆終わりました

こんばんはぁ。
夏休み真っ只中のpたん家です

6日夜7時に車でしゅっぱぁ〰つして、翌日朝5時頃奈良の実家に到着しました

CIMG0850.jpg


ここのとこ夜泣きで数時間に一度起きていたかりんちゃん
気持ちよさそぉ〰にスヤスヤ ねんね
そんなに連続して眠れるんじゃないのぉ・・・('_')

っで、目覚めてしまっても、一人ご機嫌に泣きもせず・・・
どういうこと?あの心地よい揺れがやっぱりいいのね・・・


ひよちゃんは・・・
すぐ寝るのかと思いきや、夜中0時を過ぎても童謡のCDに合わせて熱唱
1時頃だったかなぁ・・・夢の中になったのは・・・


その日そのまま10時からお父んの初盆
何度も何度もある法事で慣れたいとこがきます
わくわく・・・っで、来たら反応するものの近づけず・・・

っでも、すぐに思い出して、こどもだちだけお経の間別部屋でドタバタと運動会・・・

今度はたのしいイベントでいとこちゃんたちと遊びたいね・・・


それから今はパパの実家にいます

1日ハーベストの丘へ遊びにいってきました

っでね、ついてお弁当を食べていたら・・・まぁ〰っ暗に
ところにより・・・大雨になってしまい・・・


1時間ほど足止めをくらいました
っで、あきらめて傘を買ったのね。じゃ〰雨は止んだのでした(--〆)

そして初体験

CIMG0842.jpg


ポニーちゃんに乗りましたよ
お友達が乗っているのを見て「乗ろうか」って言ったら
「うん、乗るぅ」って

っで、いざ順番
「ひよちゃん乗らない、」っていうかと思っていた私

ちゃぁ〰んと乗りました
かっこよかったねぇ・・・
CIMG0838.jpg



あと2日実家でお世話になって福岡に戻ります・・・


-出発の日のお弁当-
CIMG0820.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:33  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~

新盆お疲れ様でした。
かりんちゃん、車ではいい子でねんねできたんですね!
あの揺れはなかなか良いみたいですよね^^
ひよちゃんは、ちょっと興奮気味だったのかな?

でもでも、色々がんばってひよちゃんポニーにものれて
良かったですね!! ほんと雨やんでよかったですね^^

我が家は、夜泣きと言うほどではないのですが・・・
昼夜逆転で・・・ 朝まで寝てくれません><
奇声をあげておりますw
ぴよママ | 2010.08.15(日) 00:58 | URL | コメント編集

おはようございます☆

pたんさんいつもコメントありがとう♪
なかなか訪問しなくてごめんなさい。

かりんちゃんもひよちゃんも暑さに負けず元気に過ごしているようですね~。ポニーに乗ったんだぁ!!スゴイね。ひよちゃん♪

夜泣きに悩まされて大変でしょうが体調崩さないように乗り切って下さいね!私ももうすぐだな。ドキドキ。
ひなっちのママ | 2010.08.11(水) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/498-d3ec264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
